いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

12/17 radio & records

2ヶ月ぶりらしいです お久しぶりです 何はともあれ腹ペコです セトリ 空車 ふたりぐらし 着色料 オレンジが消えた日 スパンコールシティ ひかり ですた。 ナイトキャップあゆみさん企画THE PAJAMAS NIGHTでした。パジャマか部屋着で出演というテーマで私は今…

10/2 caffeine Apre.live

久しぶりでした、こうしたライブ! 楽しかった!レポ書ける喜び まずセトリ ⚫︎水平線 ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎海底の花畑 ⚫︎花かむり ⚫︎ひかり と、新旧織り交ぜてのライブでございました。 ぱぴ子常連の方にも目新しいセトリだったみ…

ピロス学園祭

まず、ピロスの皆様、関係者の皆様、 本当にお疲れ様でした!! まず、楽しかったですね! お祭りってまず何より楽しくなきゃだものね! ピロス学園祭の様子も知りたいと思いますが、ごめんねまず私のセットリストから! 後半にピロス愛を語らせてもらうゼ ⚫…

Notice fantasy羽ばたき①

いむいぱぴ子実はライブしたくてウズウズしてます。決してライブがしたくなくてお休みしてるのではありません! もっと良いライブをしたくてお休みしてます! なかなかお渡しできてないのですが 実はひっそりとフライヤー配り歩いてます。 もう見つけた方も…

Notice fantasy コメント③ & お知らせ

Notice fantasy、実はまだ皆様のお声をなかなか聞けずにおります。 今回アルバム、世界観にものすごくこだわった分言葉についてはあまり触れてこなかったのですが、もちろん今作も言葉にこだわっております! そんな部分にも触れて下さっている ミュージシャ…

「Notice fantasy」インタビュー【後半】

アルバムリリースから約1週間、 皆様の中にfantasyが浸透し始めている頃でしょうか? さて、本日は音色手紙吉沢さんにインタビューして頂いた記事の後半をご紹介致します! ボリューミーですので、ご自分のタイミングでお楽しみください! ーーーーーーーー…

「Notice fantasy 」コメント②

Notice fantasy発売から4日が経ちました。 聞いていただけましたでしょうか?! 今日は親交深い音楽仲間であるグッナイ小形さんからのコメントをご紹介致します! 小形さんの音楽はとても温かく優しいです。 小形さん、また一緒にライブしようね…! 新しい…

「Notice fantasy」コメント

「Notice fantasy」発売まであと7日! 発売に先駆けて聞いて頂いた方からコメントを頂きました! 発売まであと7日… 私いむいぱぴ子、ドキドキしております。 制作期間が長かった分、思い入れも強いです。 沢山の人に届けたい…!! ということで、 コメント…

Notice fantasyインタビュー【前半】

シンガーソングライターいむいぱぴ子が待望の2nd full albumを2022.6.8にリリース!渾身の作品に込められた想いを独占インタビュー! ーー2ndフルアルバム完成おめでとうございます!お久しぶりのぱぴ子さんに今回の作品についてお聞きしていきたいと思いま…

1/13 ISSO

初企画「move vol.2」 ありがとうございました。 悪天候の中沢山の人が足を運んでくださり ありがとうございました。 move のvol.1は実はTSUTAYAさんで 歌わせてもらった時にやりました。 その時は1人で歌ったのですが、 move という言葉には 「動かす」とい…