いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28 旭川ボーフラ

青に空蝉企画「酒とタバコと唄う輩 vol.3」 有難うございました!!! 楽しかったー!はるちゃんお誕生日おめでと! 旭川ずーっと行きたかったんです、会いたい子がいて、会えました。嬉しかったなぁ。 とりあえずセットリスト ⚫︎きらきら ⚫︎赤い鎖 ⚫︎おもひ…

9/26 SUSUKINO810

えいとわんおー! ありがとうございました。 せと子 ⚫︎星の種 ⚫︎八月の迷子 ⚫︎タピオカミルクティ ⚫︎空車 ⚫︎中耳炎 ⚫︎スパンコールシティ うーん、昨日のライブは色々考えてしまったなぁ、とりあえず悔しかったということだけここに記しておきます。 でもね…

9/23 静内神社祭

静内町にお邪魔して歌って来ました! ありがとう静内町ぅ! セトリ ⚫︎天秤 ⚫︎おもひで坂 ⚫︎八月の迷子 ⚫︎タピオカミルクティ ⚫︎空車 時間が短かったので詰め込みました。 八月の迷子を歌えるのも残すところあと2回!是非聞いてほしいなああ!初めましてがほ…

9/21 spiritual lounge

お疲れ様でしたぁぁあ せせり ⚫︎君は元気ですか ⚫︎ホテル街 ⚫︎空車 ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎八月の迷子 ⚫︎美しい リハが終わってから猛烈な睡魔に何度も襲われて倒れそうになりながらも今日を終えようとしています。何故こんなに眠いの、お布団ここまで迎え…

9/16 ISSO

グッナイ小形さんの企画 「サーモンピンクの夜は明けて」 に参加してきました。タイトルオシャレすぎる あの、ほっんとにいい企画でした。こんな感覚久しぶりでした。小形さん、あんたは凄いよ、、ほんとはダラダラズラズラ書きたいんですけどそれはあとにし…