いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 mole (HOME5)

ユニオンフィールド5周年おめでとうー! とても居心地のいい場所です 私にも親切にしてくれる大切な場所 この日はmoleのメインステージを借りてのステージでした。 最高のバンドサポートメンバーと、お客様とひとつになりました♡ 気持ちよかったねー!!!!…

3/24 ELLCUBE

せとり ⚫︎赤い鎖 ⚫︎おれんじでいず ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎君は元気ですか ⚫︎涙よ歩け ⚫︎空車 ⚫︎部屋の花 でした! この日は正直全然ダメダメだったけど、皆さんが素晴らしくて初心に帰れた日でした。 嬉しい言葉ももらえて、やはりどこかへ引き戻してくれる力に…

3/23 caffeine(GO AROUND JAPANオーディション)

おはようございます。 怖い夢を見た。気になる人あとで せとり ●星の種 ●赤い鎖 ●涙よ歩け ●美しい ●空車 ●部屋の花 ●ピンクイロサイリウム 勉強になったいい夜でした。 もうそろそろ逃げ続けていたところと向き合わなきゃいけないのかなぁと思った夜でした…

3/5UNION FIELD

お疲れ様でした!少し遅れちゃいましたが! セトリ ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎赤い鎖 ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎君は元気ですか(ライブ初 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎美しい ⚫︎空車 君は元気ですか は日本ライブでは初めてやりました!台湾ではやってたのよね みなさん良いライブで…