いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

2019年も有り難うございました。 今年も沢山歌わせてもらいました。数えたところ50本のライブをさせてもらいました。 そして、お待ちかね(?)今年も数えました、 歌った回数(ぱぴ子に気に入られてる歌)ランキング2019うううーー!!!!!!! (この集…

12/18 UNION FIELD

年内ラストライブ有り難うございました セトリwithかほん We Wish You a Merry Christmas (カバー) スパンコールシティ 公園夜景 空車 美しい カバー曲はルールだったので頑張りましたが見事に歌詞を全替してしまいもはやカバーの概念とはって感じでしたが許…

12/13 美しが丘TSUTAYA

みんなに助けられた セトリ ナツカケル おもひで坂 ホテル街 ふたりぐらし 空車 公園夜景 リビング タピオカミルクティ 君に告ぐ 美しい 確かこの様なセトリだったと思われます ここのTSUTAYAはほんとにオシャレ!!照明もピカピカしてました。 みてー!私こ…

12/10 LOG

アサトアキラさんにまた連れて来てもらったLOG せっとり ナツカケル 中耳炎 未知シルベ ふたりぐらし 美しい アサトさんがナツカケルと未知シルベを好んでくれています、嬉しいです この日はラブホみたいなカラオケで練習してから向かいました。5人の女性は…

12/3 mole

いむいぱぴ子の朝は8時に起きようと思って10時に起きたところから始まる。 せとり 鏡の中の人 ホテル街 公園夜景 空車 美しい リビング moleのバーカウンター前ステージ!ここすごく居心地が良かったです。照明もよかったなぁまたやりたい! moleに入る時ち…

11/28 UNION FIELD

いゆBAR初参戦ありがとうお! ミカヅキンキにギターを弾いてもらったよ 中耳炎 君に告ぐ スパンコールシティ L愛ve house 美しい 上から三曲はハンドマイクでやりました 写真 ミカヅキンキさんの写真で読者を釣る。(言い方悪い) 1枚もらっていいですかと尋…

11/19 4周年記念式典「紫華唱和」前半

寒い中ご来場くださって有難うございました。 2019.11.19をもちまして4年を迎えました、皆様のおかげです。コメントは後ほどにして当日をざっくり振り返りましょう。 式典ということだったので 1開式の辞 2花園斉唱 3四年の軌跡(一部) 4休憩 5虹霓となる(…

11/13 SOUND CRUE

8月振りのサンクルですという演者が2組おりました。私は6月振りでした。久々でしたサンクル 今日のお話 愛のワルツ 中耳炎 契れ雲 公園夜景 美しい 写真 日が当たらない我が家に生息する着膨れふて腐れ女がこちらを見ています。 今日は暖かかったので歩いて…

11/9 円山夜想

失恋レストランに行ってきました。様々な失恋ソングでお腹いっぱいのはずなのに実際のお腹はペコペコでした。 セトリ報告 子どものいない公園 ホテル街 ふたりぐらし 空車 失恋した4人の女と共に入店しました。 写真で振り返ろう11/9 あの日からまだ3ヶ月し…

10/22 XENON

スナック小西お邪魔してきました 子どものいない公園 赤い鎖 公園夜景 空車 でした! 昼の13時に空車を歌う背徳感!! 心配するな、終電を逃すまであと11時間ある 昼からお酒なんて飲んじゃって手作りフード食べて音楽聞けて幸せだね 私がスナックのママなん…

10/14 spiritual lounge

カホンのそーたくんとwithしました! セトリ 着色料 スパンコールシティ 子どものいない公園 公園夜景 空車 カホンと一緒どうでしたか!! まず写真 リハ終わってオープンまで時間があったのでカフェでやばい豆乳ココアを飲みました。やばかった! お洒落な…

10/12 ガッチャ

アサトアキラさん企画「沈黙と戦う君が好きです」でした。私はいつも沈黙と戦ってます、ありがとうございます ガッチャはいつぶりだろうか、久しぶりに行けて、マスターにも会えて嬉しかったなぁ せっとり ●美しい ●中耳炎 ●契れ雲 ●未知シルベ ●空車 ●リビ…

10/1 天狼星ドッグスター

初めてわんこすたーへ行きました!にゃんこスター元気にしてるかな セトリ 子どものいない公園 公園夜景 美しい 中耳炎 ホテル街 空車 美しいを中間に組んでみました。 今の季節がぴったりな子どものいない公園は最近とても好きな曲! まず写真 スケッチブッ…

9/21 mojo hand

たのしいよるでした StL ●子どものいない公園 ●赤い鎖 ●中耳炎 ●空車 ●美しい ●君に告ぐ 沈みゆく太陽(新札幌) 沈みゆく太陽(恵庭) モジョハンドのこのテレビ、随分画質の良いブラウン管だなぁと思ったらそんなはずありませんよね、ブラウン管カモフラージュ…

9/13 ELLCUBE

個人的な話なんですけど今日あっという間すぎ セトリ ●八月の迷子 ●公園夜景 ●鏡の中の人 ●空車 ●美しい しゃすん 今日の私は朝からバタバタと用事を済ませており、マスカラもアイシャドウも塗り忘れてしまいました。写真を撮ったら花柄がぱらぱらしていて幸…

9/8 ISSO

カンピロバクター退治 セトリ ●中耳炎 ●公園夜景 ●ふたりぐらし ●空車 ●美しい グッドナイト音楽祭特別編でした! 今日も7時間超えとは思えない時間の進み方に自分が1番驚いております。 ではふりかえってゆきましょう まず、こちら仲の良さそうな男性二人…

9/1 西荻窪FRIDA

腹痛公演 セトリ ●公園夜景 ●タピオカミルクティ ●ふたりぐらし ●空車 ●赤い鎖 ●美しい ●生 hello to field しゃしん そうして、入り時間までカラオケで寝たり歌ったりして時間を潰し、会場へ向かいました。 西荻窪もとてもいい雰囲気でした!あ、あとね昨日…

8/31 下井草billy's bar

グッドナイト音楽祭 セトリ ●おもひで坂 ●赤い鎖 ●着色料 ●空車 ●美しい グッドナイトでした! グッドな写真たち この後の悲劇を知らずに蒙古タンメンを食べた。開店までマックで時間潰してたんですけど冷房当たりまくってしんどかったです。席帰れば良かっ…

8/30 下北沢BREATH

東京あちぃ セトリ ●君は元気ですか ●スパンコールシティ ●八月の迷子 ●中耳炎 ●公園夜景 ●君に告ぐ 今日のわたくしの1日をご覧ください 家を出る直前に前髪を切り出す昔の悪い癖が出てしまい前髪を切るも少し切りすぎる。角度によって眉毛がこんにちはして…

「鏡中女優」映像公開について

8/4円山夜想にて単独公演「鏡中女優」を行いました。皆さん一人一人のお陰で素晴らしい一日になりました。改めて感謝申し上げます。 公演終了後、「本編の映像をどこかで見れないのか」「本編の映像をDVD化してほしい」などの嬉しいお問い合わせがありました…

8/15 釧路昭和店

釧路出身の私 里帰りセトリ ●あの街へ ●おもひで坂 ●八月の迷子 ●雨のちハレ ●スパンコールシティ ●空車 ●君に告ぐ ●タピオカミルクティ 釧路の思い出は5歳までの記憶のため家の周りの建物や公園しか覚えてないので懐かしさはあまりありませんでしたが、高校…

8/14 小樽高島花火大会

セトリ ●契れ雲 ●おもひで坂 ●タピオカミルクティ ●スパンコールシティ ●美しい ●中耳炎 ●君に告ぐ ●部屋の花 いろんな意味で記憶に残るライブでした。 難しかった、あの場でメンタル保つのが。 私のメンタルはまだまだお豆腐でした、早く麻婆豆腐くらいにな…

8/4 円山夜想

★★★★☆ ※ネタバレ含みます。 単独公演「鏡中女優」 1人の女優の輝かしい女優時代からの転落、そして這い上がる姿を描いた物語でした。既存の曲をストーリーにどう埋め込むか、めちゃめちゃ悩みました。3ページの台本。本番前この台本を見ながら何度もセリフを…

7/29 spiritual lounge

外出た瞬間しゃっくりが止まらなくなり、地下鉄に入ったら収まりました、暑すぎて体がビックリしたんだね、かわいそうに おつかれでした、まずせとり ●八月の迷子 ●タピオカミルクティ ●ホテル街 ●空車 ●ふたりぐらし ●美しい 鏡中女優EP出したらまた持ち曲…

7/24 UNION FIELD

朝妻さん企画more blue 有難うございました! 私はとっても青が好きなのだ 青せとリ 中耳炎 星の種 契れ雲 涙よ歩け 空車 君に告ぐ 青縛りセトリ初めてやった 私から絞り出た青いかがでしたか 三日月さんに青が似合うと言われ嬉しかった。 でも私は全色纏え…

7/18 REVOLVER

はりちゃんの企画でした 「re:2」 リスト ●君は元気ですか ●公園夜景 ●契れ雲 ●アロマキャンドル ●美しい ●君に告ぐ とても良い企画でした、みんな素晴らしかった!はりちゃんの熱い想いがこもった素敵な企画でした!あと企画名がとてもよい! メールにしか…

7/17 フライアーパーク 雑フェス

セトリっち ●星の種 ●ホテル街 ●タピオカミルクティ ●赤い鎖 ●空車 ●生 hello to field 雑フェス楽しかったね! 一旦写真! 私ってば気に入ってしまってうさT着倒すなこの夏、みんなもね!ワンピースの上から着てもかわいいことが判明 リハ前にカラオケ4時間…

7/10 酔夏男

いい夜でした セットリ ⚪︎ピンクイロサイリウム ⚪︎スパンコールシティ ⚪︎中耳炎 ⚪︎赤い鎖 ⚪︎空車 ⚪︎美しい ⚪︎君に告ぐ ツーデイズ、来て良かったと思える夜で締めれてよかった さぁ、少しずつ振り返ろう7/10 Hachiruさんちのわんこ、時雨君かわいすぎてメロ…

7/9 梅田HARD RAIN

おおさかしっぱーつ! とりあえずセトリだけ ⚪︎公園夜景 ⚪︎着色料 ⚪︎愛のワルツ ⚪︎ホテル街 ⚪︎美しい ⚪︎君に告ぐ 指切り鼻水女は大阪へ向かいました 私ね、気づいてしまった。エビアンのペットボトルが一番好きなのだと…!!飲み口が分厚いのあまり好きじゃ…

6/30 小樽GOLD STONE

小樽最高だった!心が平和になった まずセトリ ⚫︎花園 ⚫︎部屋の花 ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎おもひで坂 ⚫︎中耳炎 ⚫︎美しい ⚫︎生 hello to field 小樽の旅の模様をどぞ〜 忘れ物をして自宅へ戻るという行程を2回繰り返し自分に呆れながら小樽へ…