いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/17 radio & records

2ヶ月ぶりらしいです

お久しぶりです

何はともあれ腹ペコです

 

セトリ

空車

ふたりぐらし

着色料

オレンジが消えた日

スパンコールシティ

ひかり

 

ですた。

 

ナイトキャップあゆみさん企画THE PAJAMAS NIGHTでした。パジャマか部屋着で出演というテーマで私は今年購入した「着る毛布」を着用しておりました。あったかくて最高ずっと着てる。その後は部屋着風ロングニット的な、それでした。日常演出として毛玉もつけっぱなしでいこうかと悩みましたが毛玉取りしました偉い

 

皆さんのステージ、華やかだったり優しかったり、元気になりました!

個人的にはナイトキャップのステージが好きで、あゆみさんのあの感じがめちゃくちゃ好きです笑 可愛すぎるだろ。あれはもはや才能です。ずっとそのままでいてほしいです!

アラちゃんの状況を汲み取る素早さも流石だなと…笑 唯一無二の素敵なユニット!

 

私のステージの話を少し。

難しいことは考えないことにしました。やりたいことをやる、以上。解散。です。そして、ライブって基本的に来たい人が来るんですよ、それを忘れちゃいけない。来たいと思わせる、それだけなんですよね。何もいらないです、誰が何を思おうと構いません、ただまた会えたら嬉しいです。

 

年内にお知らせすることが沢山ありますので各種SNSにてチェックよろみちゃんです

 

おっと、写真を忘れとった

f:id:imuipapiko421:20221217232051j:image

皆んなで窓をクリスマスにしたよ、クリスマス、もうクリスマスなのね…

 

f:id:imuipapiko421:20221217232127j:image

ぱぴ子物販赤多め

 

f:id:imuipapiko421:20221217232208j:image

おじどり

 

f:id:imuipapiko421:20221217232235j:image

あゆみさんとパシャリ

女性の出演者の方は皆んな少しお顔が綺麗になるカメラアプリで撮っていたのに私は料理を美味しそうに撮れるアプリしか入ってなくて恥ずかしくてノーマルカメラで撮りました、お前に足りないところはそういうとこだぞ、ぱぴ子!

 

顔を綺麗にしてもらった画像も載せておきます。これが現実ならば…くっ

f:id:imuipapiko421:20221217232826j:image

 

f:id:imuipapiko421:20221217232840j:image

ちっとは楽しそうにしろぃ!毛布女!

 

f:id:imuipapiko421:20221217232859j:image

本当私写真苦手すぎる、苦手が顔に出過ぎ

あと真ん中、中学生か?

 

f:id:imuipapiko421:20221217232950j:image

すてちな写真も撮ってもらいました、暗いのはデフォ。最後あゆみさんが私のiPhoneの画面を見た時に「すごい、iPhoneの画面まで暗い」と言われたのが面白かったです笑

 

おうち帰ったらストーブの灯油が切れていて給油してたら灯油をこぼしてブルーですが胃の中へチキンとパンとワインを納めたので機嫌良くなることでしょう。

 

ひとまず今年も一年有難うございました!

また会いに来てください。あなたですよ、待ってますね