いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 UNION FIELD

いゆBAR初参戦ありがとうお! ミカヅキンキにギターを弾いてもらったよ 中耳炎 君に告ぐ スパンコールシティ L愛ve house 美しい 上から三曲はハンドマイクでやりました 写真 ミカヅキンキさんの写真で読者を釣る。(言い方悪い) 1枚もらっていいですかと尋…

11/19 4周年記念式典「紫華唱和」前半

寒い中ご来場くださって有難うございました。 2019.11.19をもちまして4年を迎えました、皆様のおかげです。コメントは後ほどにして当日をざっくり振り返りましょう。 式典ということだったので 1開式の辞 2花園斉唱 3四年の軌跡(一部) 4休憩 5虹霓となる(…

11/13 SOUND CRUE

8月振りのサンクルですという演者が2組おりました。私は6月振りでした。久々でしたサンクル 今日のお話 愛のワルツ 中耳炎 契れ雲 公園夜景 美しい 写真 日が当たらない我が家に生息する着膨れふて腐れ女がこちらを見ています。 今日は暖かかったので歩いて…

11/9 円山夜想

失恋レストランに行ってきました。様々な失恋ソングでお腹いっぱいのはずなのに実際のお腹はペコペコでした。 セトリ報告 子どものいない公園 ホテル街 ふたりぐらし 空車 失恋した4人の女と共に入店しました。 写真で振り返ろう11/9 あの日からまだ3ヶ月し…