いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 カフェオ猫と15の椅子

楽しかった! せとりっぴ ⚫︎中耳炎 ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎赤い鎖 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎美しい ⚫︎空車 ⚫︎部屋の花 ありがとうございました!昨日よりは良く出来ました。毎日更新できるようにもっともっと頑張ります。 今日のメンツはすごかったなぁ。 小形さん集めた最強…

2/24 渋谷J-POP CAFE

東京初日ありがとうございました。 セトリ ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎星の種 ⚫︎鏡中女優 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎空車 20分てやっぱ短かったなぁ。 それでも聴きに来てくれた人、本当にありがとうございます。でも、ちょっぴりごめんなさい。私的には悔いが残る1日でした…

2/20 サッポロファクトリー

本当に皆様ありがとうございました。 響きわたってる感すごかった、気持ちが良かったです セトリ ⚫︎おれんじでいず ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎赤い鎖 ⚫︎星の種 ⚫︎鏡中女優 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎美しい ⚫︎部屋の花 enc.空車 知っ…

2/17 musica

おつぴ セトリ ⚫︎天秤 ⚫︎赤い鎖 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎星の種 ⚫︎鏡中女優 ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎空車 タイトルも言わずにMCも挟まず裸足で駆け抜けました、急に新曲やってみました すごく可愛い歌詞です、こういうのもあったっていいでしょう なん…

2/9 苫小牧ELLCUBE

ありがとうございました! 早めの撤退ごめんなさい、、、 引き続きいい夜になりますように セトリ ⚫︎おれんじでいず ⚫︎赤い鎖 ⚫︎鏡中女優 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎中耳炎 ⚫︎空車 ⚫︎部屋の花 楽しかった、ほんと音がいい、エルキューブさんの配慮が好きです 今日も色々…

2/6(火)UNION FIELD

ひさぴぴーーーーーーー 台湾から帰ってきて初めてのライブでございました。まずはセトリ ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎涙よ歩け ⚫︎鏡中女優 ⚫︎おれんじでいず ⚫︎空車 ⚫︎美しい ⚫︎部屋の花 涙よ歩けという新曲は誰にも言わずひっそりとメンバー入りしてましたね。…