いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 下北沢BREATH

東京あちぃ セトリ ●君は元気ですか ●スパンコールシティ ●八月の迷子 ●中耳炎 ●公園夜景 ●君に告ぐ 今日のわたくしの1日をご覧ください 家を出る直前に前髪を切り出す昔の悪い癖が出てしまい前髪を切るも少し切りすぎる。角度によって眉毛がこんにちはして…

「鏡中女優」映像公開について

8/4円山夜想にて単独公演「鏡中女優」を行いました。皆さん一人一人のお陰で素晴らしい一日になりました。改めて感謝申し上げます。 公演終了後、「本編の映像をどこかで見れないのか」「本編の映像をDVD化してほしい」などの嬉しいお問い合わせがありました…

8/15 釧路昭和店

釧路出身の私 里帰りセトリ ●あの街へ ●おもひで坂 ●八月の迷子 ●雨のちハレ ●スパンコールシティ ●空車 ●君に告ぐ ●タピオカミルクティ 釧路の思い出は5歳までの記憶のため家の周りの建物や公園しか覚えてないので懐かしさはあまりありませんでしたが、高校…

8/14 小樽高島花火大会

セトリ ●契れ雲 ●おもひで坂 ●タピオカミルクティ ●スパンコールシティ ●美しい ●中耳炎 ●君に告ぐ ●部屋の花 いろんな意味で記憶に残るライブでした。 難しかった、あの場でメンタル保つのが。 私のメンタルはまだまだお豆腐でした、早く麻婆豆腐くらいにな…

8/4 円山夜想

★★★★☆ ※ネタバレ含みます。 単独公演「鏡中女優」 1人の女優の輝かしい女優時代からの転落、そして這い上がる姿を描いた物語でした。既存の曲をストーリーにどう埋め込むか、めちゃめちゃ悩みました。3ページの台本。本番前この台本を見ながら何度もセリフを…