いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2019年も有り難うございました。 今年も沢山歌わせてもらいました。数えたところ50本のライブをさせてもらいました。 そして、お待ちかね(?)今年も数えました、 歌った回数(ぱぴ子に気に入られてる歌)ランキング2019うううーー!!!!!!! (この集…

12/18 UNION FIELD

年内ラストライブ有り難うございました セトリwithかほん We Wish You a Merry Christmas (カバー) スパンコールシティ 公園夜景 空車 美しい カバー曲はルールだったので頑張りましたが見事に歌詞を全替してしまいもはやカバーの概念とはって感じでしたが許…

12/13 美しが丘TSUTAYA

みんなに助けられた セトリ ナツカケル おもひで坂 ホテル街 ふたりぐらし 空車 公園夜景 リビング タピオカミルクティ 君に告ぐ 美しい 確かこの様なセトリだったと思われます ここのTSUTAYAはほんとにオシャレ!!照明もピカピカしてました。 みてー!私こ…

12/10 LOG

アサトアキラさんにまた連れて来てもらったLOG せっとり ナツカケル 中耳炎 未知シルベ ふたりぐらし 美しい アサトさんがナツカケルと未知シルベを好んでくれています、嬉しいです この日はラブホみたいなカラオケで練習してから向かいました。5人の女性は…

12/3 mole

いむいぱぴ子の朝は8時に起きようと思って10時に起きたところから始まる。 せとり 鏡の中の人 ホテル街 公園夜景 空車 美しい リビング moleのバーカウンター前ステージ!ここすごく居心地が良かったです。照明もよかったなぁまたやりたい! moleに入る時ち…