いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

お知らせ📢

どうも、ぱぴ子です。

12/10にレコ発ワンマン「ひかりdiary」をお届しました。なんだかあっという間に終わってしまい、ぼーっとしてます。12/10に新しいCDも出しました。ブックレットに文字を詰め込みました。そこに今思ってること、これからのこと表現しております。是非、読んで、聞いて頂けたら嬉しいです。当日の動画は一部アップする予定です。

 

p.imui

「赤裸々」というエッセイも出しました。これも是非読んでほしいです。

 

まず、タイトルにもあるお知らせを。

端的に言うと、またライブ活動をお休みしようと思います。(あ、けど以前から決まっていたライブは行います。詳細出たらお知らせしますね!札幌と東京)

 

去年もライブ活動をお休みしていて、今年復活しました。32本かな、1年間ライブをやりました、やらせてもらいました。初めて出会った方も、何度もお世話になった皆様も本当に有難う。

その中で、色んなことを考えたし、感じました。良いことも、そうじゃないことも。

その結果、ライブ活動をお休みすることに決めました。どのくらい休むかもわかりません。ライブがしたくなったら戻ります。その時が来ないかもしれないし、それはその時の私に任せてみようと思います。

正直この決断も怖かったし、寂しかったけど、中途半端な気持ちのままでお客様の前に立つのは嫌だし、そんなの失礼だものね!!ライブを休むよりそっちの方が嫌でした。

とても急なお知らせになってしまいましたが、ご理解頂けると嬉しいです。

とは言っても…ライブはお休みしますが制作は大好きなので沢山やっていくつもりです!あれこれ考えて組み立てることが大好きなので、音楽だけに留まらず自分の興味のある分野にも手を伸ばし、あの手この手使って「楽しく」表現活動、制作活動は続けていけたらなと思います。なので、気にしてもらえたら嬉しいです。次会う時の私、どうなってるだろうね!私にもわかりません。だから楽しみです。しれっとライブし出すかもしれないしね!その時は今より絶対にいいライブをしますので!

 

どんどこどんと沢山制作するのでリリースしたらすぐ手に取ってほしいです!次会う時に…なんて考えてたらその時は来ないかもしれないんだからー!よろぴこ。

 

今年一年、私の環境も沢山変わって、心も変わって、正直ちょっと疲れちゃったなぁという気持ちもあります。下半期は特にメンタル崩壊案件が立て込み、そんなに手が回らないヨォおおおという状態でした。少し休んでまたやっていこうと思います!

 

 

色々言いましたが前向きなお休みです!だってぱぴ子は続くんだから!!この先の私がどんな道を進むのか、楽しみながら見ててもらえると嬉しいです!ライブだけが音楽じゃないしね。会えなくなる人もいるかな?出会ってくれて有難うございました!この先も出会う人は、また会おうね!

 

んま!まずは2月にライブあるから来れる人は来てね!!

 

 

走るために休むんで。

 

 

ひとまず2023年まで本当に、本当に有難うございました!!新年気持ちよく迎えようね、体調に気をつけて、美味しいもの食べようね!