いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 フライアーパーク

寒すぎる せとり ⚫︎ホテル街 ⚫︎ふたりぐらし ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎公園夜景 ⚫︎美しい ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎涙よ歩け でしたとさ この日は沢山アレンジをしてみました。最近はホテル街も好きです。ふたりぐらしは久しぶりに歌いましたがめちゃくちゃ良…

10/26 恵庭mojo hand

初めましてのmojo hand有難うございました! せ と り ⚫︎美しい ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎ホテル街 ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎公園夜景 ⚫︎鏡中女優 ⚫︎空車 美しいから始めるという初の試みをしてみました。今日のセトリは逆再生しても多分いけるはず。曲間ほと…

10/16 moleラウンジ

あーーーめん セトリ ⚫︎アロマキャンドル ⚫︎愛のワルツ ⚫︎子どものいない公園 ⚫︎君は元気ですか ⚫︎公園夜景 ⚫︎美しい あーーめんって感じでしたほんと。お金と時間かけて頂いたのにほんとすみません。 次があるならば次に掛けてそうやって良くなっていこうと…

10/13 UNION FIELD

ユニオンでやったのが四月ぶりだったと言うことにまだ驚いてる(しつこい せっとりしと ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎八月の迷子 ⚫︎赤い鎖 ⚫︎タピオカミルクティ ⚫︎公園夜景 ⚫︎美しい だったはず!! 午前中はno maps のneutralを見てました。 大好きなバンド、大…

10/6 夢創館

島松有難うございました!! 外の空気も会場の空気も新鮮でした!! セトリ ⚫︎タピオカミルクティ ⚫︎おもひで坂 ⚫︎中耳炎 ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎空車 ⚫︎赤い鎖 ⚫︎美しい だす! 到着してすぐライブ!って感じでしたがなんとかいいライブできましたありがと…

10/3 spiritual lounge

2回目のスピさん有難うございました! 嬉しいなぁ とりあえずセットリスト ⚫︎赤い鎖 ⚫︎涙よ歩け ⚫︎中耳炎 ⚫︎おもひで坂 ⚫︎公園夜景 ⚫︎ピンクイロサイリウム 前回のスピと一曲も被らないようなセトリにしました なんかね、前まではライブが増えるごとにまだ不…