いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/8 高円寺いちよん

高円寺、そして皆様有難うございます!

 

セットリスト

⚫︎涙よ歩け

⚫︎契れ雲

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎空車

⚫︎花かむり

⚫︎がらんどう

⚫︎Lonely doll

 

写真

f:id:imuipapiko421:20240209094901j:image

とてもいい雰囲気の高円寺いちよんさん

 

f:id:imuipapiko421:20240209094942j:image

出演者はこの幼稚園にありそうな可愛い椅子に座っておりました


f:id:imuipapiko421:20240209094930j:image

かわい


f:id:imuipapiko421:20240209094951j:image

トイレの扉にこの紙が貼ってあって、あぁ、そうだよなぁこういう時期を乗り越えてこの夜を迎えたんだよなぁと


f:id:imuipapiko421:20240209094938j:image

チーム半分お尻(キュート)


f:id:imuipapiko421:20240209094946j:image

りんご酢ハイボールというメニューがあり初めて飲んだけどとても美味しかった!3杯頂いちゃいました!


f:id:imuipapiko421:20240209094934j:image

私、もっと笑え

 

小形さん企画「生きるは熱い」

良いタイトルですな。小形さんの企画っていつもタイトルがいいなぁと思う。この日はみんな北海道出身メンバーでat高円寺という稀有な日でした。

小形さんは付き合いは本当に長いんだけど意外とちゃんとお話ししたことがない。たまに電話するけど、会うのは基本的にライブ。私は終電を絶対に逃したく無い人間なのでなかなか腰を据えて話す機会がなくてちょっと寂しい!今度ゆっくり話そうね小形さん!

そして、さくらいさん。ずっとお名前知ってていつかあって挨拶したいなぁと思っていたのが叶った。会えて嬉しかったなぁ。

 

小形さんのステージは「きみは、ぼくの東京だった」という曲からスタートした。小形さんは曲を歌っているというか、ずっと今の自分を歌っている気がする。いつ見ても小形さんだ。新しいはこぶねって曲がとてもよかったなぁ。あったかくなった。出会った当初はまさかここまで関係が続いているとは思わなかったし、お互い共通の思い出があることが嬉しい。このままいい関係で居られたらいいなと思う。

 

さくらいたかよしさん。マイアミパーティーというバンドのボーカル。声がとても良かった。喉の調子があまり良く無いと言っていたけどちょっとハスキーで温もりのある声だった。吐き出す言葉もあったく丸い優しい言葉が韻を踏んでいたり、言葉が心地良いリズムに乗っていてとても良かったです。

 

とてもいい夜でした。音楽をやっていなかったら出会えなかった人達。ライブをする度に最高と最低がぐっちゃぐちゃになるけどそれでもこうして皆様と出会えた事は絶対に最高な宝物なので良かったなと思います。色んな想いがあるけどひとまず、今日のライブを終えたらじっくり綴ろうと思います。

今日も楽しみな1日。

出会える皆様、感謝です!

お待ちしてます!

 

f:id:imuipapiko421:20240209121329j:image