いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/24 LOG

出演者12組!すご!

 

セトリというか選抜された曲

中耳炎

ひかり

でした。

 

冬、急にきたね!ちょっとなんか焦ってる?大丈夫だよ?自分のペースでゆっくりおいで?みんなさ、準備とかあるじゃん?道民でもちょっとびっくりしてる感じあるしさ!ね?けどなぁ、冬!待ってたぜ!君がいないと一年は終わらないだろうから!けどお手柔らかに頼むね!

 

写真

f:id:imuipapiko421:20231124225451j:image

LOG名物のストーブ!やかんも乗って完成されるLOGのストーブ!

 

f:id:imuipapiko421:20231124225457j:image

ストーブに興奮するかえるさんの可愛い表情を収めましたっ💪✨

 

f:id:imuipapiko421:20231124225503j:image

唐突に現れた血まみれキティちゃん…ペンキか…?ちょっとびっくりした

 

f:id:imuipapiko421:20231124225506j:image

当麻カレーだ!お皿の周りにご飯いっぱいついてるのがなんかよかった!笑 美味しゅうございました!仕込み大変だったよね、ご馳走様でした!!

 

とにかく雪すごいな、帰りには地面が凍っていまして驚きでした。車をお持ちの方は夏タイヤとか冬タイヤとかあって大変ですね…私は無免許競歩女なので、気持ちさえ切り替えれば冬道もなんのその…皆様足元には十分お気をつけくださいね!

 

持ち時間15分のライブで出演者全員がしっかりと個性を解き放ち良い時間を過ごせました。面白い企画でした。転換の京さんの手際の良さもあり中盤までオンタイムでした。めちゃくちゃにすごい…最後は多少押したもののチーム終電もなんとか間に合いました!

急ぎ足で挨拶もそこそこに出てきてしまって申し訳ないです。もっとみんなとお話ししたかった!

 

札幌チームはほとんど顔見知りの方でしたが、こうして当麻くんの召集により再会できて嬉しかった!

奈良からお越しの藤山拓さんさちょっと良すぎでした。是非また見たいと思った。

下倉幹人さん、初めましてだったんですけどすごく良い目をしてるなぁと思ったしギターも歌も何かパワーを感じた。

 

この前、当麻くんのバンドライブを見に行った

時もこの日も感じたことだけど、

彼は私の中でそれはそれはもう尖りに尖ってるイメージだったんですけど、歳を重ねてなんかいい尖り方になってきてるなぁという印象があります。こんなこと偉そうに言ってたら怒らせてしまいそうだけど、そういう時期を経て、今の姿があるというのがいいなって思う。私もちょっと共感する部分があるし。当麻くんとはお互い弾き語り初期の頃を少し知っているのもあって今でも互いに続けていること、戦っていることが嬉しい。

「弾き語りには人間性が出る」って呟いていてとっても共感。私もこれは常に思うこと。弾き語り、シンガーソングライターは何も隠せないんですよ。だから面白いし難しいよね。

 

兎にも角にも学びあるいい時間を過ごせました有難う!お天気悪い中でも見てくださった皆様も本当にありがとう。

 

 

これで私の年内ライブはあと一本となりました。自分のレコ発ワンマン、12/10です。

今回も挑戦となります。

そして、これが終わったら今年はまたたーーーーくさん考えました、悩みました、変わりました。来年から動き方変えていこうと思ってます。2年後、私がどこにいるかで、2年後の私がどう思うかで今後の人生考えていこうかなって思ってます。その時にならないとわからないのでそれまでは目の前のことに全力で当たっていきます。それだけです。

 

f:id:imuipapiko421:20231125204235j:image
f:id:imuipapiko421:20231125204232j:image

12/10ご予約待ってます!

 

あ、唐突にnote始めました。楽しく文字書いてます。お時間ある時のぞいてください👀

いむいぱぴ子|note

 

さぁて、これから私はどこへ行くのだろうか!ゆるーりと流れに身を任せてみるよぉ

12/10が過ぎればぱぴ子年末調整です。今年はやり甲斐ありそうだな!

 

私はなんだか急に来た花に対抗しようとしているのか食欲がすごいです。今は床で寝転んでます。ストーブとブランケットありがとう。ご飯支度をせねば。その前に洗濯機を回さなければ。となるとシャワーにも入らなければ!みなさんも日々お疲れ様!

 

ではまたぁ!