いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/23 STUDIO BLUE-DUN「無観客夢有配信」

本当にありがとうございました! 無事年内ラスト終えました。 スタジオブルーダンより配信!まずセトリ 青 海底の花畑 赤 スパンコールシティ 青 星の種 赤 赤い鎖 青 しゃぼんだま 赤 公園夜景 青 中耳炎 赤 航海 白 ピンクイロサイリウム 黄 美しい 黄 水…

11/28 ELLE CUBE

ワンマンと順番が前後しますが、こちらからいきます! 久々のエルキューブはなんと1月の新年1発目のライブでした驚き…そしてライブハウスでのライブは年内最後でした。エルキューブで始まりエルキューブで終えたね! まずセトリ 海底の花畑 スパンコールシテ…

10/23 フライアーパーク

フライデーフライト! 飛行機に乗って皆さんと空の旅をして参りました!とても素敵な夜でした まずはセットリスト ホテル街 ふたりぐらし 鏡の中の人 空車 スパンコールシティ 公園夜景 水平線 コラボ 銀の龍の背に乗って(中島みゆきカバー) ただいま(sie…

10/1 サリナス

私、生きてた! せとりすと 中耳炎 赤い鎖 空車 美しい 水平線(New とても楽しい一日でした。 対バンの名前を見て、 ヤバそう、、と思ったのは言うまでもなく 本当にヤバかった1日だったのですが、 そこに私もいた事がなんだか恐れ多くも 嬉しかったです。…

9/12.13 円山夜想 ぱぴ子劇場第3作「約束の果て」

9/12.13ぱぴ子劇場第3作「約束の果て」が無事終了致しました。1年前から決めていたこの公演、予定とは違う形とはなりましたが色んな方の協力を得て開催させてもらえてよかったです。 まだ来場出来なかった方への公開が終わっていないのでネタバレ含むツイー…

8/23 上映会シアターISSO

とてもいい空間でした 本日は私のわがままで5月に公開した「海底の花畑」を大きなスクリーンで見るという上映会イベントを行わせて頂きました。場所は撮影でも使わせてもらったISSO。いつも私のこだわりに嫌な顔せず応えてくれる粋なマスターです。 そして、…

8/11 フライアーパーク

せとり氏 ⚫︎おもちゃのパレード ⚫︎私は女優 ⚫︎おれんじでいず ⚫︎空車 ⚫︎ホテル街 ⚫︎しゃぼんだま ⚫︎海底の花畑 ⚫︎美しい encore スパンコールシティ ありがとうまみれでした!! まず写真ね 出番前間違えてウーロン茶を飲んでしまった。歌う前にお茶系はダメ…

7/19 ISSO

だぁ… セトリストさん ⚫︎公演夜景 ⚫︎おもひで坂 ⚫︎中耳炎 ⚫︎契れ雲 ⚫︎空車 ⚫︎美しい 美しいはまたversionUPさせました。日々変わる日々、美しいと思えるように生きたいね。 久々の写真コーナーいってみよう この距離感でハイボール見たことありますか?ない…

5/31 FOLKIE

おちよ。企画、配信ライブありがとうございました!勉強になりまひた。 せとり ⚫︎タピオカミルクティ ⚫︎ナツカケル ⚫︎リビング ⚫︎ワンルームナイトメア ⚫︎放課後の口実 ○公園夜景 ○スパンコールシティ ○中耳炎 ○ホテル街 ○空車 ○赤い鎖 ○美しい 生配信はお久…

5/17.18 「海底の花畑」

ぱぴ子劇場第2作「海底の花畑」ご視聴頂きました皆様、協力してくださったスタッフの皆様、本当に有難うございました。 2日間で本当に沢山の方に見て頂けました。そして、沢山の方にチケットを購入して頂きました。本当に有難うございました!! チケットの…

4/25 mole UNION HOME6.9

久しぶりにこのページ開いたなぁ。 HOME6.9ほんとにありがとう いむいぱぴ子バンドせとり ⚫︎美しい ⚫︎スパンコールシティ ⚫︎公園夜景 ⚫︎部屋の花 ⚫︎生 hello to field ツーデイズイベントHOME6.9、開催まで本当に色々あったと思います。計り知れない苦難の中…

2/20 フライアーパーク

海底前ラストありがとうございました! ⚫︎星の種 ⚫︎ホテル街 ⚫︎公園夜景 ⚫︎空車 ⚫︎君に告ぐ ⚫︎中耳炎 ⚫︎美しい ⚫︎海底の花畑 あまり写真ないですが写真で振り返ろう2.20 絶賛減量中(軽度の) 2月に入ってから3/1に向けて少しずつ意識しました。少し顔がシュ…

2/9 南円山ル•ケレス

Voice & rhythm vol.44 参加させてもらいました! まずセトリ ⚫︎公園夜景 ⚫︎中耳炎 ⚫︎空車 ⚫︎海底の花畑 まず写真 マンションにこんな立派なホールが付いているんです、信じられますか?家賃いくらなんだろーということが頭を巡りました。住みたい この様な…

2/3spiritual lounge

せとり ⚫︎タピオカミルクティ ⚫︎果実の香りで馬鹿になる ⚫︎中耳炎 ⚫︎公園夜景 ⚫︎海底の花畑 しゃしんでふりかえろうにがつみっか 道端で見つけた恐らく書道用の筆。懐かしい。 お家で気付きますように。書道の授業で開けて初めて「無い!」なんてことになり…

1/19 緊急会議レポート〜ふたりぐらし編〜

1/19 日曜日19:00「いむいぱぴ子の歌詞について」という議題で緊急会議が開かれた。休憩含め、およそ2時間40分にも渡るロング会議の様子を、参加者達の発言が多かったものを中心に取り上げようと思う。 そして、予め言っておきたいのはこの会議は何かを決め…

1/13 mole (FSR)

13:00よりラウンジステージお集まりの皆様有難うございました! セトリ(withカホンのそーたくん) スパンコールシティ 公園夜景 中耳炎 空車 生 hello to field まず写真ね 当日までラウンジステージとはどこぞや〜といった感じでしたが、ここでした。普段…

2020 1/8 苫小牧ELLCUBE

あけましておめでとうございます! こちらもよろしくお願いします! セットリスト ◎美しい ◎スパンコールシティ ◎八月の迷子 ◎空車 ◎リビング 良いスタートが切れたように思うよ私は 写真からいくね 最近ラーメンが好きです。大体味噌、辛味噌があれば辛味噌…