いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/4 BLUE-DUN7周年イベント

なかやんさんにとびっきりのおめでとうを!

 

セトリスト

◎着色料ワンコーラス(公開リハ)

◎鏡の中の人

アロマキャンドル

◎ライクシュガー

◎花かむり

◎がらんどう

◎I still live

 

moleフロアでライブでございました。

久々に音を浴びたなぁという感じでございます。

そしてライブも12/10振りでした。

セットリストはとてもお気に入りのものばかりを詰め込みました。今の自分の心境にハマる曲ばかりでした。

 

f:id:imuipapiko421:20240205084913j:image
BLUE-DUNから差し入れ…しかもセイコーマートの京極の名水…😢

f:id:imuipapiko421:20240205201857j:image

女性から変なDMが来ておりました。私の方が手伝って頂きたいわよ!!と読んでましたが変な誘いだったのでスルーです。にしてもいきなりごめんなさいって謝られても、私こそ何もしてやれなくてごめんな!頑張ろうな!

 

f:id:imuipapiko421:20240205193754j:image

お写真を撮っていただきました!


f:id:imuipapiko421:20240205193758j:image

お写真を撮っていただきました!part2

 

札幌でのライブはこれで一旦一区切りです。

お世話になっているなかやんさんのイベントで、そして大きなステージmoleでライブをさせてもらえて嬉しかったです。

諸々と気持ちは後でnoteにまとめます。

 

久々のライブだったけど、「あぁ、ライブってこれだよなぁ」という歌った瞬間の空気感が思い起こさせてくれました。「あれ、私なんでライブ休むんだっけ?」ともなりかけちゃいました。それくらいやっぱりライブが好きなんです。というか思わせてくれた皆様のおかげです。有難うございます。

 

BLUE-DUNイベントということで出てる人達も知ってる人が多くて、歳が近い仲間達だったりで、一緒に辛い時期を乗り越えてこうして続けているのはちょっとアツかったですね。

ライブはお休みしますが、音楽をお休みする訳ではないので見えないところでむっちゃ頑張って戦っていくための準備をしたいと思います。戦闘体制!根性だけはあるんでね!押忍っ!

 

なんか皆さんの感想で「ぱぴ子のライブが明るかった…!」とチラホラあって

私=暗いステージ(照明)

の構図が出来上がってるのがなんだかすごく嬉しかったです。

この日のライブはmoleのフロアステージで公開リハから本番でした。フェス系の組数が多いライブはよくあるパターンなんですけどこの公開リハがあまり慣れていなくてリハーサルが1番緊張しました。そのことで頭がいっぱいで照明の事を忘れたなんてことはありませんよ!ありませんからねぇ?!(大声)

けど明るいぱぴ子も新鮮でしたね。真っ暗の中蝋燭一本だけとかでライブしてみたいね。妄想膨らむね。あ、ちょっと今面白いこと思いついてしまった…!私ったらお休みするのにそんなこと思いついちゃってぇ!!復帰したらやりたいな。早く復帰したい!まだお休み期間始まってもいないのに!きぃ!

 

取り留めもなくなってしまいそうなので、この日参加したお客様、出演者様、なかやんさん、会場スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。またそれぞれ別々の道を歩んだ先の合流地点にてお会いしましょうね。もちろん音楽を添えて。

 

なかやんさんから動画を頂けそうなので後日アップしますよ!ヤッタネ!なかやんさん有難う!

 

noteにて日々の記録を更新しておりますので是非見に来てください!

 

いむいぱぴ子|note

 

それではお次は東京2本。宜しく願います。

f:id:imuipapiko421:20240205233425j:image
f:id:imuipapiko421:20240205233421j:image