いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

Notice fantasy羽ばたき①

いむいぱぴ子実はライブしたくてウズウズしてます。決してライブがしたくなくてお休みしてるのではありません!

もっと良いライブをしたくてお休みしてます!

 

なかなかお渡しできてないのですが

実はひっそりとフライヤー配り歩いてます。

もう見つけた方もいるんじゃないかな??

アルバムをお渡しさせてもらったライブハウスのマスターや、快くフライヤーを置いて下さった方々をご紹介させて頂きます!

今はライブお休みしてますが、

ライブが1番良いミュージシャンでありたいです。ずっと。ライブ再開した際にはまた歌う場所を、機会を与えて頂けますように!

 

 

★音楽処さん

インディーズミュージシャンのCDも取り扱っているCDショップです。

実は初めてCDを置かせて頂きました!

お渡しに行った際石川さんはいらっしゃらなかったのでまた伺おうと思ってます!

店頭に並ぶぱぴ子見に行かなきゃ!

これ、ポンコツエピソードがあって

CDを置かせてもらうために伺ったのに

CDを持っていくのを忘れてしまい、(は?)

「何しに来たの…?」感が店内を埋め尽くしました。ほんと私何しに行ったの…??

その後すぐに取りに帰りましたとさ…

お騒がせしました…m(__)m

f:id:imuipapiko421:20220705211155j:image

 

★カラオケピロスさん

不思議なご縁で繋がったカラオケ屋でもあり、ご飯もめちゃくちゃ美味しい何でもやっちゃうピロスさん。

お世話になりまくっております。今回もラジオで宣伝させてもらい、ピロスの受付横にフライヤーを置かせて頂きました!有難うございます!そしてピロスさんは、本当に今後も宜しくお願いします…!

f:id:imuipapiko421:20220705211534j:image

f:id:imuipapiko421:20220705213156j:image

ピロス店長美しいゆいまーるさんと

つんつくてんなぱぴ子

 

★真心場(大阪)さん

実は、一度大阪「酔夏男」というお店でライブをした際にマスターにとても良くしてもらい、そのマスターが新しく出したライブバーが真心場(まほろば)です。今回はアルバムを送らせて頂きました!「店内でたくさん流すね!」と仰ってくれました…

まだ伺えてないのでライブ再開したら絶対に行く!アルバムが先にお邪魔しております!

f:id:imuipapiko421:20220705213213j:image

 

★cafe uningle 

ユニオンフィールドマスターの奥様、仲良くしてくれるさつらいかほさんのお店です。

とーてもオシャレで、なんとグランドピアノがあります。いつか流暢に弾けるようになってまた伺います…!実はかほさんとも意外とご一緒していて、仲良くして頂いてます!お酒大好きな優しくてチャーミングなお姉さんです💕

フライヤーを置いてくださってます!

 

★UNION FIELD

すすきのにあるライブハウスです!もうしばらくお伺いできてませんがかなりお世話になってます!実は、レコ発ワンマンをヤマダサヲリさんとやったのもユニオンフィールドでした!

再開したらまた歌わせてください!!

ユニオンにもフライヤー置いてくれているはずです…!

 

★cafe & bar ISSO

狸小路6丁目辺りにあるお洒落なライブバーです!ここでも沢山イベントをやらせてもらったなぁ…グッナイ小形さんに繋げてもらったご縁です。フライヤーを置かせてもらって、更にISSOでもご購入頂けます!(数量限定)

f:id:imuipapiko421:20220705213526j:image

ISSO大好きです、また絶対面白いことしましょう!!

 

 

まだまだご協力してくれてるお店様がありますのでご紹介します!そして、これから伺おうと思っているお店様も沢山あります!ゆっくりペースではありますが、種を蒔くように大切なご縁に潤いをもたらしていきたいです。

 

羽ばたき①有難うございました!また次回お会いしましょう!