いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

2/9 東新宿LOVE TKO

LOVE PPK有難うございました!

 

せとりすと

⚫︎花かむり

⚫︎I still live

⚫︎美しい

⚫︎鏡の中の人

⚫︎がらんどう

⚫︎水平線

 

ちょっと写真

f:id:imuipapiko421:20240210103927j:image

LOVE TKOとっても可愛い店内でした!

内藤さんに似合う。


f:id:imuipapiko421:20240210103939j:image

2日とも可愛いお椅子


f:id:imuipapiko421:20240210103932j:image

リースの正しい使い方(ゴミ箱の上に置いてあります。可愛いゴミ箱の出来上がり)


f:id:imuipapiko421:20240210103936j:image

長らく出番のない物販ディスプレイ達

 

 

佐伯憲陽さんのステージから始まった

「少年の叫び」

佐伯さんは初めましてでしたがとても熱い言葉が弾丸のように鋭く飛んできてカッコよかった。眼光も。内藤さんをいじりまくっててきっと深い関係が垣間見えました。小雨さんとのコラボすんばらしかったな。

 

西山小雨さん。実は私が活動して一年かそこらの時に一度ご一緒をしてました。対バンをしても忘れてしまう人は沢山いる中でお互い「久しぶり」と交わせたことが嬉しかった。伸びやかな綺麗な声に弾むピアノ。可愛らしい声から大人っぽい声、そして表情。人柄が出まくっていて音楽でした。暫くぶりだったけど変わらず優しく話してくれて嬉しかった!

 

魚住英里奈さん。ずっと前から知っていて動画とか拝見しておりました。存在が美しい。こういう方をアーティストと呼ぶのだと思う。尖って聞こえる言葉にも愛が内包されていてとても優しい歌でした。会って話せたことがなんかとてつもなく嬉しかった。会えてよかった。

 

わてくし。セットリストから見てお分かりいただけるかもしれんが超ぱぴ子を詰め込んだ気がします。1番新しい歌も歌えたし、心にあるもの全部言葉にできた気がします。有難うございました。詳しいのはnoteで。

 

内藤重人さん。

こんな大切な企画に呼んでくれて有難うございます。内藤さんのステージでマイクの音が入らないというアクシデントがあって一曲生声でやってくれました。それがものすごく良くて、必死に言葉を伝えようとする姿がカッコよくて、この姿見れただけで価値ある日だったように思った。1週間企画というバケモンみたいなことをもやってのけちゃう内藤さんの人間力も本当にすごい。ライブお休み前がこの日でよかったです。あと2日かましてやってください!

 

東京に来ると久しぶりの方が会いにきてくれたり、北海道から駆けつけてくれたり、嬉しい出会いが沢山あります。東京に来ると毎回やさぐれ女心になるんだけど、それでもライブをしてる時だけはやっぱりなんか嬉しい。

ライブお休み前に東京来れたのも内藤さんがこのイベントに呼んでくれたからです。直接皆んなに伝えることができてよかった。良いタイミングだった、来てくれてどうも有難うでした。

 

「待ってますね」という言葉を沢山いただけてみんな優しくて嬉しかったです。ここで綴るには長すぎになってしまうのであとは空港でゆっくりnoteにまとめます。

一旦ライブが終了したので今日だけ好き放題食べてきます。笑

 

本当に本当に有難うございました!!!

いむいぱぴ子八年にも及ぶシーズン1が終了。シーズン2へ向けて走る。

 

出会ってくれた皆様ありがとうございました。

また会えるように、お互い生きて会おうね。

健康で!!!