いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/1 ELLCUBE

さざめく日々の端で泣いてる君と出会って音楽になる

 

まずセトリ

⚫︎ひかり

⚫︎アロマキャンドル

⚫︎部屋の花

⚫︎リビング

⚫︎美しい

⚫︎Lonely doll

 

ですた!

写真のコーナぁ!

f:id:imuipapiko421:20231001225252j:image

エルキューブは今年のライブ初めだったのです!久しぶりだねぇ!

 

f:id:imuipapiko421:20231001225552j:image

Flower festってとても可愛いタイトル


f:id:imuipapiko421:20231001225530j:image

隅っこ、角っこ、端っこを好む女です。ここが空いていればここを使う楽屋の私。


f:id:imuipapiko421:20231001225526j:image

左奥はまゆこがおすすめのたべっ子どうぶつの復刻チーズ味。その隣が大好きなちょこあ〜んぱんのキャラメル味。手前がローソンのハッシュドポテト。ライブ直前に食べ物食べると喉がアレになってしまうので早めにポテトだけ食べました。


f:id:imuipapiko421:20231001225541j:image

あれれ?さっきも買ってたよね?とお思いの皆様、甘いな。私は終演後きっと時間がないだろうから帰りの分も買っておいたのだ!ホットシェフの春巻き初めましてで即買い。(即買いって言葉あんま春巻きに使わんて…)そしてどら焼き!セコマのどら焼き生地がしっとりしてて好き!

帰りのJR、車両に私だけということを良いことに1人モグモグタイムしてました。春巻きも食べた🤫🫢だって1人だったんだもん!お腹空いてたし!!


f:id:imuipapiko421:20231001225534j:image

見えますか?道の真ん中に、凛として烏。


f:id:imuipapiko421:20231001225548j:image

古着屋さんでめっけた可愛いワンピース。古着屋に入ってはワンピースだけを物色する女です。ワンピースは私の味方!LOVE!


f:id:imuipapiko421:20231001225537j:image

ぱぴ子を探せ。私出た時のポスターがまだ貼ってあった!嬉しい〜けどまた出たいヨォ、呼んでください〜!


f:id:imuipapiko421:20231001225555j:image

いいね、エルキューブはいつもスンってしてる。ライブハウス好きだなぁ。


f:id:imuipapiko421:20231001225544j:image

楽屋からの景色。No.14

 

写真終わり!あざましたっ!

 

まずね、本当に焦りました。終電を22:20だと思っていて本当に野宿からの朝帰りが過るくらいにはギリギリで(終電まで3分)全部の力を出し切って走りました。部活を思い出した。で、結局間に合いました。(なんたって終電は22:26でしたからね)そんなに走らなくても間に合いましたし皆んなにも挨拶したかったぁぽんこつ発動すみません😭

 

今日のステージは音響と照明に沢山助けられました!結構暗かったから闇に溶けていきそうになった!私も外から見たかったなぁ。めちゃくちゃカッコよくしてくれてたでしょう〜?

 

数日前の訃報を結構引きずってしまってて何を歌おうか沢山考えた。一曲目のひかりは彼女にも届けばいいなと思って歌いました。あなたは皆んなのひかりだったよ。有難うね、また会おうね!!

 

今後の動きを少しずつ考えています。もっと質のいいものを作りたいしやりたいし。今年沢山ライブしたけどあまり変わらなかったかもなぁとうのが今の気持ち。もちろんいいことも沢山あったのだけどね!ライブ減っちゃうかもしれないので来れる時来てくれたら嬉しいです。今日は良い歌が歌えた気がする。

 

最近はライブ音源をYouTubeにあげています。今日のもきっと上がります。そして、この行為には私なりの意図と作戦があり…😏来年頭くらいかなぁ!

 

今年ももう10月だってさ!アルバム間に合わなかったけどシングルでとびっきりいいやつ出すからね12月。イベントもやります。楽しみにしといてなぁ!!

 

 

てな訳で水面下でこちょこちょもぞもぞと動いております。頑張ります。

次のライブは10/5これまた熱いライブですね。ご予約待ってます!

f:id:imuipapiko421:20231001235355j:image

https://www.papapapiko.com/live-info/

 

熱いといえば、終演後私の曲を流してくれたエルキューブの粋な計らいも激アツでした🥲

 

本日も沢山有難うございました!

またね!