いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/30 LOG

LOGの夜好きすぎ

 

まず説得リスト

⚫︎部屋の花

⚫︎公園夜景

⚫︎空車

⚫︎ホテル街

⚫︎ふたりぐらし

⚫︎ひかり

 

でした

 

今日は実はお喉が不調でして無理なき音でやりました、ほとんど低めのキーに変えて歌いましたのよ、これやると意外と新しい発見があって良い

 

よし、写真いきますか!

f:id:imuipapiko421:20230730235242j:image

夏衣装が無いことでお馴染みぱぴ子は流石に長袖は耐えられず私服の半袖ワンピース

 

f:id:imuipapiko421:20230730235304j:image

今日は全身黒ずくめ鞄も。自ら日光を集めるスタイル

 

f:id:imuipapiko421:20230730235357j:image

貫禄のある扉

囚人達の仕業だろう

 

f:id:imuipapiko421:20230730235408j:image

あにまるずTシャツ(かわいい)長津さん越しのカシスソーダ

 

f:id:imuipapiko421:20230730235634j:image

スタートまで時間があったため声出しをしに招き猫へ。ワンオーダー制だったためささみチーズカツを頼みました。美味しかった

 

 

この日も素敵な夜でした。

「世界観」という言葉が否応にも似合ってしまう皆様だったのではないだろうか。

自分の世界を構築しているアーティストが好きです。それを変えずに奮闘している人が好きです。

 

最近強く思うのは、やはり時代は巡るし廻るし「良いもの」は常に良いはずなんだけどそれが霞んでしまったり隠れてしまったりというのはあるということ。けど良いものは良いんだと思います。だからそんなナニカの流れなんか気にせずに私が思う良いものをずっとやり続けようと思うのです。ちょっとした何かだと思うんです、輝ける瞬間って、多分きっとやり続けていたらそれが巡ってくるのだと思う。だから私はその瞬間にi'm readyでいられる様に毎日、毎日準備万端で居たいと思う。楽な事じゃないけど、私が選んだ道なので、最後まで歩いてみたいと思ってます。

 

過去の栄光に縋ってちゃいけない、それはただの数字でしかないから。今の私の方が絶対にいい歌を歌えますもん。人生を重ねた分ね、世界を深めた。それは毎回のライブでもそうで。一度として同じライブはできないし、私はセットリストも絶対同じにしないという強固としたポリシーがある。いつでも新鮮で居たい。そして、その時の私で在りたい。守ってばかりじゃつまらないものネ。

 

そんな感じで日々音楽に助けられています。

音楽が必要な人にちゃんと届けばこの上ない幸せです。制作欲が沢山湧いてきて今準備を進めています。頭の中に色々な世界が構築されていく。日々の生活で簡単に出せないからこそこうして解像度を上げて作品にするのかもしれない。

 

 

 

と、ちょっと真面目になりました

 

8/3フライアーパークが終われば

ぱぴ子劇場。

ご来場心よりお待ちしております。

配信もあります。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

音楽で会いましょう

 

f:id:imuipapiko421:20230803073743j:image