いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/3 フライアーパーク

せちり

●八月の迷子

●魔法の生活

〜恋愛ソングタイム〜

●放課後のつづき

●きんぎょ

●空車

●ふたりぐらし

〜恋愛ソングタイムおわり〜

●ひかり

●中耳炎

●花かむり

 

また違った意味で良いライブでした!

 

まず写真🤳ほいさ

f:id:imuipapiko421:20230803232608j:image

皆んなに派手だねと言われた赤ワンピース。襟元が可愛いのよ、けど私が着るとちょっと小学生みが…


f:id:imuipapiko421:20230803232605j:image

確かに派手だね。赤と黒の組み合わせ好き。赤も沢山種類があるけどこの赤は好きな赤です。ビニル袋にはセコマ様のほうじ茶が入っております。

 

あ、関係ないけどセコマ繋がりで話したいことが…

最近セコマのアプリがホーム画面から失踪するという事件が起きまして。消しちゃったのかなと思ってApp Storeを見るも端末にはインストールされていて。けど、無い。どこを探しても無い。捜索願を出すか迷う程に悲しんでいたのですがなんか変なところにいました。本日捕獲。家出するなんて、セコマアプリにも思春期があるんだね、解決✌️


f:id:imuipapiko421:20230803232557j:image

フライアーの帰りいつも腹ペコなのでちゃんとご飯を食べてから行きました。このクソ暑い中何故か唐揚げを揚げてしまい汗だくでした。その上アツアツの豚汁まで作ってしまい汗だくでした。何をやってるのだろう。こういう時は大抵素麺とかを食べるのだよ、覚えておきなさい。でも唐揚げ美味しかった、キャベツも手切り、クソ暑いのに。(全て選択ミスしてない?

 


f:id:imuipapiko421:20230803232544j:image

私の本日のライブはLOGに忘れたマイクの回収から始まった…。関係ないけど私、親指が凄く反ります。気持ち悪がられました。


f:id:imuipapiko421:20230803232551j:image

今日はカンパリオレンジ🍊カンパリ好き。カンパリかんぱり〜


f:id:imuipapiko421:20230803232547j:image

お写真ありがとう。ちびまる子みたい


f:id:imuipapiko421:20230803232554j:image

宗さんのこのホワイトボードすごない?!こんな小さい文字なのに全部綺麗だし揃ってるし宗さんの性格が表れるホワイトボードです。フライアーに行ったらここも見ましょう。宗さんの字かわいくてスキ

 

f:id:imuipapiko421:20230803232612j:image

これも全然関係ないしこういう所に載せるように撮ってないから雑なんですけど、このパン美味しかったので。マックスバリュに売ってました。砂糖!バター!小麦!三銃士に隠れ引率者塩!!!って感じで美味しくないわけないしカロリー!って感じでもありましたが美味しかったです。これより少し狂気的な熱量でまゆこにいつもおすすめ商品を送るんですが彼女もそれを超える狂気で返してくれるので大好きです(何の話

 

はい、おふざけタイムおしまい

 

ライブの話

今日はここ最近では悔しいに分類されるライブでした🥹終わってしまった今、そういう日もあると前を向くしかありませんが、ダメ!!いつでも最高でいなきゃ!

けれど、敢えてポジティブをするなら自分の弱点が再度見えました。自分の世界を構築するにあたり視界から入る情報はなるべく少なくしたい。良い教訓となりました。今日はふと、気が逸れる瞬間が何度も訪れてしまいそれに負けてしまった情けない!ばかちん!という気持ち。今日を肯定する訳では決してないけど、肯定するしかないから次に活かしますし、次がある事に感謝です。また歌わせて下さい。

 

いつも来てくれるヘビーぱぴらーの方が「良い曲ばかりだ」と言ってくれたのが救われました。まだまだ良い曲書くし、既存の曲をもっと良い曲にします。追いつけわたし!!!

気合い入るね

 

harukaさん、城生さん、宗さん、お客様有難うございました。

 

MCでも言いましたが最近ずっと目が痙攣しとります。早く治ってええ、気になるよおお

 

ちなみに今スーパーの生鮮コーナーを用もなく巡回してます、2周目。だって涼しいんだもん!ちびまる子がスーパーぐるぐるしてたら怖いからもう辞めます。

 

今日が終わったということは8/13までまっしぐら。とうとうかああああ。楽しみだ。

 

↓劇場詳細

https://www.papapapiko.com/ppk-theater-4th-%25E3%2583%259F%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25B3%25E3%2583%25AF/

 

本当に来て欲しいよ!ここからまた始まっていくんだと思います。予約枠ももう少し。

お待ちしてます!!配信もあるよ◎

グッズもあるしね◎

 

f:id:imuipapiko421:20230803235337j:image

何はともあれ健康にやっていきましょう。人生心と体が資本です。それらを作るのは食べ物ですよ、食生活気をつけましょうね。今日チートしてる私が言えんですけど

 

ではまた音の鳴る場所でお会いしましょう