いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/7 LOG

もう秋です

 

まずセットリスト

⚫︎八月の迷子

⚫︎子どものいない公園

⚫︎おれんじでいず

⚫︎鏡の中の人

⚫︎あの街へ

⚫︎海底の花畑

⚫︎美しい

 

でござやんすた!

 

写真🤳

f:id:imuipapiko421:20230907235108j:image

………あの、あの伝説の長津さんレシピの醤油ラーメンを食べさせてもらいました…!体重増加につき我慢するはずだったのですが長津さんしばらくツアーでいないとの事だったので簡単に誘惑に負けました自ら負けに行きましたっ!

500円でこんなに満たされるラーメン食べれるなんて。いい歌聞けて、美味いラーメン食えるLOG最高すぎでは…。

あっさりしつつも出汁の味はちゃんとして、ライブ後に食べるラーメンのベストオブアンサーですね!スープ飲み干しコースですよ!皆さんも食べましょう!全味食べなきゃ!

 

f:id:imuipapiko421:20230907235115j:image

今日はトップバッターだったので終わったあとお酒を飲みながら皆さんの唄に浸っておりました。出番前はソワ子になってしまうのでね。珍しくハイボールです。苦手なんですけど、太らないお酒ですからね。


f:id:imuipapiko421:20230907235125j:image

ぱぴ子顔グッズの正しい使い方。

(髪型変えたバージョンも作らなきゃなぁ!)


f:id:imuipapiko421:20230907235122j:image

あ、これはスタジオBLUE-DUNのなかやんさん。3キロのプロテインを購入したそうです。最高かよ!


f:id:imuipapiko421:20230907235104j:image

f:id:imuipapiko421:20230907235101j:image

お写真拝借シリーズ!

LOGのステージ好きだなぁ。見え方がわからないので写真助かります。

良いカメラと良い腕で私もかっちょ良くなってますあざます!!


f:id:imuipapiko421:20230907235111j:image

2番手うけ丸さん。フライアーぶりでした。

いい歌しかないじゃん!!という感想です。心があったまる、映像が浮かぶ、優しい気持ちになりました。お人柄もふわふわで癒されます。有難うございました!

 


f:id:imuipapiko421:20230907235118j:image

佐野和弘さん。最高でした。世界観の塊でした。決して言葉が多いわけではないのに選び方が上手いのでクスッと笑えつつも深読みもできる歌詞。ギャップにギャップが重なって生まれる世界に惹き込まれました。もっと聴きたい!


f:id:imuipapiko421:20230907235128j:image

本日の企画に呼んでくれた長津さん。35年LOGを守り抜いて来たボス。ライブは初めてだったのでとても楽しみにしていました。感動しました。言葉の重み、言葉の遊び、長津さんの後ろに見えてくる背景も相まってじーんと来てしまった。バーカンにいる時はいつもご機嫌そうに鼻歌を歌っていて私はそれを後頭部で聴きながらオープンを待つのが趣味なのですが、ステージに上がると一変。かっこいい長津さんでした。至福の1日を有難うございました。

 

 

一人一人の世界、色が濃い1日で、やっぱりこういう空間がLOGだよなぁって思いました。やっぱり好きだー!また歌わせてもらいます。

私もまだまだ研究途中。色んなこと試して私にしかできないライブを追求したいです!

会いに来てください!私は静寂の中で生きる。

 

お次のライブはリボルバー

IYPさん企画。

f:id:imuipapiko421:20230908003206j:image

free as a bird。こちらも素敵なタイトル。

鳥のように自由な…さぁ何を歌おうか。

 

そして、お次のLOGは

f:id:imuipapiko421:20230908003326j:image

大好きなお二人に挟まれてのライブです。光栄です…。45分みっちりむっちり歌いますので是非来てください。お腹いっぱいで立ち上がれなくなっちゃいますね!ぎゃはは!

言葉の上を泳ぎましょう〜

お待ちしております。

 

そいでは、またライブで会いましょう。