いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/30 LOG

ひゃーん楽しかった!

 

まずセトリ

⚫︎中耳炎

⚫︎公園夜景

⚫︎赤い鎖

⚫︎涙よ歩け

⚫︎ひかり

⚫︎ライクシュガー

 

でしたよ

 

よし、写真な!

f:id:imuipapiko421:20230331001208j:image

LOGに行くのもとても久しぶりで駅を出て逆走かましましたが途中で気付きなんとか辿り着くも、私の到着時間が少し早くまだ開いてなくて本当に今日であってたか不安になりスケジュールを確認したりソワソワしてました。なんならパラレルワールドに迷い込んだ?とか本気でちょっと思ってました。(昨日都市伝説見たばっかりだったんだもん)

ちゃんと今日でよかったです。

 

f:id:imuipapiko421:20230331001448j:image

真っ二つに割れてる椅子。そうよ、座れればいいんよ、ギリ座れるでしょ??

 

f:id:imuipapiko421:20230331001554j:image

LOGの壁には対バン表がズラリと貼ってあります。この文字いい。イラレとかにLOGフォントとかあったら使いたい。

 

f:id:imuipapiko421:20230331001747j:image

やば、天井に挟まってるのなんか動物っぽく見える…と思ったら多分動物のぬいぐるみでした。ジャストフィット。

 

f:id:imuipapiko421:20230331001851j:image

お家ではビールを飲むことはまず無いのですが、ライブではよくおビール飲ませていただいてます。缶ビールにはない旨さが生ビールにはあるのよ。あ、音楽も一緒だったわ。

そして、このチョコレートブラウニー。まじで好き。口の中チョコまみれにしたい。

 

f:id:imuipapiko421:20230331002215j:image

レアセコマパンに遭遇したためしっかり捕獲して帰ってきました。道端で撮影、映えなどいいのだ。ホットシェフパンは希少価値が高く、クロワッサンにはよく遭遇するのだが初見だったため迷わず購入。セコマは裏切らない。

 

f:id:imuipapiko421:20230331102114j:image

ブレ•パピコ

 

LOGマスター奥山さん(奥山漂流歌劇団)のライブをしっかり見るのは実は初めてでした。すごく素敵でした、とても惹き込まれた。歌詞がものすごく良くて…。ステージに深々と頭を下げるところとかも本当に素晴らしいです。ピアノ弾き語りかっこいいなぁあああああん

 

TOMO-KINGさんも初めまして。見るからに若かった、若いとはこういうことか…と思わされる肌質だった…笑 「俺、もしかして人間」と繰り返す歌詞の曲、なんか分かるなぁと思いながら人間は考え方ひとつで最高にも最低にもなるので最高な人間であるべく心を失いたくないです。力強いステージでした

 

青柳仁志さん。愛の歌が心に響きました。恋愛とかじゃない、愛を歌っていらして。なんか、とても言葉に説得力や重さを感じました。お祭りの歌が好き。あと、色々なところから優しさが滲み出ている気がしました。

 

 

1年ぶりのLOGでしたが、こんなに音良かったっけ…?!というくらい音が良かったです。お陰様でかなり気持ちよく歌えました。そして、ライブのクオリティに音作りってめちゃくちゃ大事だなぁと改めて思いました。音作りしてくれた奥山さん流石です…有難うございましたッ!隠れ家みたいな雰囲気も大好き。そして「囚人たちの夜」何かに囚われた人々…このコンセプト好きすぎるしLOGにもピッタリだし…この言葉を聞いてからライブ出来たのも大きかったと思います。

 

トリの曲はライクシュガー。この曲好きだなぁ、と改めて。弾き語りバージョンもなかなか良いね。またうーたお!

 

この日も会えて嬉しかった、こうして会える事、会いに来てくれる事、本当に奇跡みたいな事。有難う。

 

さぁ、また生きて生きて、会おうね。

 

いくつかライブ決まってますのでお待ちしてます。ひとまず東京二発。予約待ってます。

https://www.papapapiko.com/