いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/3 ピロス学園祭

皆様!お疲れ様でしたぁ!!!

 

まずセトリ〜テイクアウトしたピロザンギの香りを添えて〜

ミニぱぴ子劇

「少女の恋」

⚫︎きんぎょ

⚫︎ナツカケル

⚫︎放課後の勇者

⚫︎おもひで坂

ー完ー

⚫︎未知シルベ

⚫︎水平線

 

でした!

写真🤳

f:id:imuipapiko421:20230903210815j:image

日差し照り照りヨーヨー女。今年この衣装二回も着られて嬉しい。今はお腹も膨れてるのでガチヨーヨー


f:id:imuipapiko421:20230903210823j:image

可愛い焼きドーナツ。美味しかった!この焼きドーナツ脅威のタンパク質33.3g…これって相当すごいことですよ…何が入っているんだろう。プロテイン1回分で20gですからね。すごいよ。タンパク質は大事!しっかり摂りましょう。


f:id:imuipapiko421:20230903210819j:image

ピロザンギ丼!ほんと美味しいのよ!最後に出汁を入れて食べるんだけどそれがまた!添えられてるものも全部絶妙。是非食べて欲しい!!


f:id:imuipapiko421:20230903210830j:image

ヨーコさんの所で一目惚れした黄色いバラを買わせて頂きました。お花があるとそれだけで会場が明るく華やかになるよね。お花の存在ってすごいなぁ。搬入大変だったと思います。素敵な空間を有難うございました!

 

f:id:imuipapiko421:20230903221136j:image

kikoさんのブースで原画バレッタを購入しました。人魚の鱗デザイン。私は寒色が大好きなんです。ライブで着けます!もう寝そべってしまって起き上がる気力がないので床が背景ですんません…投げ捨てた鞄も写ってますネ…

 


f:id:imuipapiko421:20230903210812j:image

お写真拝借🙏🏻

お客様の方を一切向かないという暴挙。横向きぱぴ子デス。しばらくこのスタイルでいきますので横向きぱぴ子に会いにきてね。


f:id:imuipapiko421:20230903210834j:image

ゆいまーるさーん❤️今年は大人っぽい浴衣でした!トレードマークの頬のまんまるチークが可愛い😍今日も忙しそうでした。本当にお疲れ様です!


f:id:imuipapiko421:20230903210826j:image

よそ見ぱぴ子。ナイトキャップのあゆみちゃんが撮ってくれました!有難うございます!今日はラジオの関係でステージが見れなくて残念でしたがお話出来て癒されました🐼✨

 

f:id:imuipapiko421:20230903211542p:image

「ピロス」と打つとうちの予測変換ちゃんは「ぴょーーー、」と提示してきます。私過去にそんな打ち方した覚えありませんが…。けど、ピロスに行く時は確かに「ぴょーーー」という気持ちではあるかもしれない。そうか、もう私の心までを予測するようになったのか。成長が早いもんだ。

 

 

色んな方とお会いできて嬉しい日でした!

打ち上げも参加させてもらってお腹いっぱい!ピロザンが沢山食べた!明日からまた節制や!

 

沢山楽しかったこともあるのですが、それは皆様にお任せして、私はちょっと内面の話を。

先ほども言いましたが、なんとなく自分の中で進みたい方向がまた見えてきたというか。なんというかもっとステージの解像度を上げたくて。自分の良さを持ち上げると言うか引き延ばすと言うか。歌い方を変えたんですけどぱぴ子ヘビーリスナーさんには気付かれましたね。すごい。

正直、諦めにも似た選択でもあり、強みを活かす戦法でもあり、自分の弱みは強みなので、カラオケで感じた劣等感を今は武器にしています。それをカラオケのイベントで披露するってなんというドラマチックなロマンティックな。諦めたくない気持ちがあるのも事実なんだけど、やっぱり欲が出ると力が分散してしまって中途半端になるね。私は私の役割を全うしようって今は思ってます。これも数々の失敗を重ねてなんだから面白いよなぁ。

まだまだなんです、本当にぜーんぜん。けれど、少しずつ繋がりや協力してくれる仲間、私の音楽を好きになってくれる人達のお陰で学べているし歩けています。本当に有難うございます。もっともっともっと頑張ります。音楽はエンタメでもあるけど、私はそこを超えたいね。心に届く歌を歌っていけるように精進します。全部。

 

全員に届かなくていいです。100人のうちの1人の何かが動くように今後も歌います。こういうスタイルでやって行くのは時にめちゃくちゃ悔しい瞬間に遭遇することも多いんだけど、今後も媚びるつもりはないし私は私でやっていきます。誰かが見ていてくれるもんね、そこだけは信じていきます。今信じてくれているあなたを裏切るような事はしないように日々を重ねます。

 

 

たーくさん有難うございました!なんだかまた考えるきっかけになったし、気合が入りました!!ぱぴ子、頑張ります!!!

 

次のライブは9/7LOG

f:id:imuipapiko421:20230903221007j:image

お待ちしてます。

ライブラッシュはつづく!成長の時!

 

https://www.papapapiko.com/live-info/