いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/25 フライアーパーク

今年2度目のフライアーパークさん!

 

まずはセトリ!

持ち時間40分ということで

合間に朗読を挟みながら

短編物語を2作やってみました!

また新たな扉が開けたのかな!

 

一話【夢を見た】

公園夜景

羨望アクアリウム

リビング

 

二話【海底の化け物】

海底の花畑

I still live

 

少ないけど一旦写真

f:id:imuipapiko421:20210327133205j:image

歩いてる私(歌いながら)

フライアーパークでのライブの時は

大抵店の外で歩きながら歌ってイメトレしてます

 

f:id:imuipapiko421:20210327133317j:image

宗さんの字体含めてフライアーパークって感じがするよね!!

 

f:id:imuipapiko421:20210327133428j:image

楽屋の中で見つけて驚愕した虫に見えたナニカ

2回も仰天してしまった

 

f:id:imuipapiko421:20210327133510j:image

この日は次の日朝早くから仕事だったので

お酒はやめてアセロラジュースを飲んでビタミン補給していました

 

 

この日は久しぶりに会えたお客様もチラチラと

おり、とても嬉しくなりました。

 

PS

ずっとこの記事下書きにありました、気づいたのは6/9何か書き足そうとしていたのだと思いますがもう思い出せないのでこのまま投下しておきます。記憶新しいうちに書かなきゃなと思いました。