いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/10 フライアーパーク

23周年おめでとうフライアーとパークちゃん!

 

セトリ

棘🎹

羨望アクアリウム🎹

ライクシュガー🎹

Lonely doll🎹

美しい🎸

 

初めてのほぼピアノセトリ

 

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20210612023305j:image

明るい空に浮かぶフライアーパークはなかなか見ないので新鮮

 

f:id:imuipapiko421:20210612023424j:image

俺の足と消火栓

 

f:id:imuipapiko421:20210612023454j:image

このパーカー可愛いでしょう!!

とろサーモン久保田さんの公式グッズなんだよ!プレゼントでもらいました!

クレイジードライブパーカー煽り運転防止キャラクター!これ知ってる人、友達なろう

 

f:id:imuipapiko421:20210612023636j:image

正木侑里さんは出演できず残念でしたが、またどこかでご一緒できたらなと思っております。

体調良くなりますように!

代わりに出演してくださった齋藤桃子さん!

ありがとうございます!

 

f:id:imuipapiko421:20210612023750j:image

楽屋に落ちてたきてーちゃん、はろー

 

f:id:imuipapiko421:20210612023821j:image

またもや虫かと思い仰天(3月フライアーパークの記事参照

 

f:id:imuipapiko421:20210612023918j:image

アセロラジュース好き。

 

齋藤桃子さん

去年の秋にsieshaさんのフライデーフライト企画でサポートピアノを弾いてらしてその時にお話しさせて頂きこの日は急遽桃子さんの弾き語りを聞けることになりました。

 

圧倒的なピアノ、力強くかっこいい音を奏でながら声はハスキーでとっても美しい!

旅の曲を歌ってくれておりましたがまさにピアノで旅をしている気分。どこまでもいけちゃう桃子さんのピアノに酔いしれておりました。

そしてステージを降りるととても柔らかくお話ししてくれるその姿にも惚れております。かっこいい。大好きなアーティストさんです。

 

大島夕采さん、

夕采さんはフライアーパークのステージがとても似合うアーティストさんだと思ってます。

そして自分の魅せ方が上手いなぁと思います。

雨の曲が多いと自分でおっしゃってましたが、夕采さんの魅力を引き出す武器なのだと思います!情景が浮かんでくる曲の世界にしっとり切なくあったかい気持ちになりました。

息混じりの切ない歌声と表情が更に物語を引き立てます。好きです。

 

 

私は出番が1番最初だったというのもあり、

お二方のステージをゆったりと見ることが出来ました。素敵な一日でした。

 

私のステージは、震える手でピアノを弾き(後日動画をあげますので確認してください笑)とにかく「集中して歌い切る」という落ち着きのない幼稚園児に課すようなテーマで臨みました。

今の私にはこれが必要なことなのです。6/7に歌った言葉を自分自身で反芻し決めました。

ここ最近目を伏せ続けていたことに向き合います。山籠りぱぴ子です、山へ修行に行きます。嘘です

無事に戻りますのでステージでまた会いましょう!今思考が無敵モードなのでこの状態のうちにいい軌道に乗りたい!

 

改めてフライアーパーク、ムネさん、23周年おめでとうございます。そして日々お疲れ様です。歌う場所を守ってくれてありがとうございます。この状況でどうお言葉をかけていいかわかりませんが、どうか来年もお祝いさせてほしいです。

 

 

新しい歌詞コレクションカード、歌詞コレファイル好評頂いております!

是非ファイルも一緒に買ってコレクションしてみてくださいね♪

 

 

この日は帰ってから謎に目が痛みすぐに眠りましたとさ。

 

読んでくれてありがとう!次がいつになるか未定ですが配信ライブをしたり、ラジオも、グッズもやっていきますので今後ともよろしくお願いします!…というか魅力ある人間になります!!