いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/29 LOG

ありやとございました!

 

セトリ

⚫︎公園夜景

⚫︎美しい

⚫︎天秤

⚫︎着色料

⚫︎フリフリりぼん

⚫︎水平線

⚫︎ひかり

 

でした。流れと気分に忠実にセトリを組んだらこんなヘビーになってしもた

眠くなりそうなセトリ大丈夫だったかしら

 

今日はあまり写真がないけど写真いきます

f:id:imuipapiko421:20230530000735j:image

ライブ前に食べたセコマの大福。セコマのお餅ってなんでこんなに丁度いいのだろう〜

 

f:id:imuipapiko421:20230530000825j:image

お客さんが配って下さったエリーゼ。私はエリーゼのホワイトが大好きすぎて誰にも止められないのであれば一生食べたい

 

私ったら本当にライブしたのかしらおやつの写真しかないじゃないの!と思っていた矢先、物販を入れていた紙袋の取っ手が千切れました。ネタ提供ありがとうな😤

f:id:imuipapiko421:20230530001117j:image

紙袋小脇に挟みマンとして帰ります

 

写真おわり

 

さて本日のライブは、個人的には攻めたセトリでした。というのも、いつもはもう少し起伏をつけたセトリにするのですが、なんだか今日は歌いたい歌しか歌いたく無い!!というわがままデイでした。お陰で私は楽しかったのだけれど。こんな日もあっていいのかなと思っちゃいました。

演劇を終えてからはとにかく自分が楽しめないことには何も始まらないという気持ちが強く、今後はそこの部分といい感じに折り合いつけてまたライブもバージョンアップさせていきたいなと思っております。

 

そして本日の対バンの皆様は過去に会った方ばかりで、というか全員そうで、音楽やっていたから出会えた人たちとこうして数年ぶりの再会を果たせるのは幸せなことだし、幸せだってことにちゃんと気付けないといけんよなぁと思ったりしてました。

 

とにかく私が目指すライブには到底及ばない現在の実力を認めてその中でやれる最大限を更新してゆこうと思います。

 

今日は帰ったらお豆腐でも食べましょうね。

 

楽しい夜を共にしてくださった皆さん、想いを馳せてくれていた君!有難うございました!

 

また歌わせてください。

https://www.papapapiko.com/