いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/25 LOG

ぱぴ子の朝は早い(と思ったらちょっと二度寝してた)

おはようございます。

昨日のレポートですん

 

セトリ

◎契れ雲

◎きんぎょ

◎タピオカミルクティ

アロマキャンドル

◎星の種

◎着色料

◎海底の花畑

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20230826064740j:image

長津さんお手製の看板、可愛い!

 

f:id:imuipapiko421:20230826064817j:image

この日はヨーヨーに擬態できちゃうお祭り女衣装でした。祖母のお下がりです。とても可愛い。昔の服大好き。

私事ですが、念願の5キロ減を果たしました。なのに輪郭は丸いままなので顔はずっと丸いです。中学生以来の体重な気がする。誰も言ってくれないので自分で言っちゃいましたヨ

キープできるように頑張ります

 

f:id:imuipapiko421:20230826091607j:image

スタジオ練習はPP5てしゃつ〜後ろの星かわいい〜

 

f:id:imuipapiko421:20230826091705j:image

足キュア(ペディキュア

無印のサンダル履きやすくて最高です、脱ぐの面倒だけどね!

 

f:id:imuipapiko421:20230826091753j:image

あんらぁまぁああ!世界一可愛いスマホを持ってるお客様がいらしたわ!お客様というかぱぴヲタですね、また可愛いグッズ作らなきゃなぁ!次何が欲しいですか??

 

 

これでしゃしんをおわります。きをつけ、礼。

 

この日の対バンの皆様とても素敵でした!

あすかさん、今石さん、植田さん、みんな良かった!!ぼ〜っとみんなの音楽聴いていられた心地よかった。初めましての方とぶつけてくれる奥山さんにも感謝です🥲

 

私はお喉君がダメージを受けていて思うように声が出ず、声が出ないライブってこんなにキツイんだぁ、となんだか久しぶりに悔しいというか悲しかった。心当たりがある点は改善します。もっとお喉君を大切にしようと思いました。

最近のライブが楽しかったのって声をコントロール出来ていたからだなぁと思った、それに気づけてよかった。必要な日でした。

最近は「声がいいですね」と言われることが多いから、私からここ差し引いたらあんま残らんだろ!!と自分で突っ込みたくなっちゃいました。いや、そんなことないけど、ね、そんな気分になっちゃうくらい悲しかったよってお話です。

 

悔しいライブをした日はいつも思うけど、次があることに本当に感謝なのです。また待ってます。ぱぴ子、どんどん良くなっていくと思います。

 

今日はマキニウムの公演を見る予定でしたが延期となったので夜の予定まで音楽とかお勉強とか久しぶりに自由タイムしよと思います。お家大好き

 

ライブ沢山あります。

🔻是非チェックお願いします!

live info - いむいぱぴ子公式サイト

 

それではまだ暑いですが体調気をつけてなんとか乗り切りましょう!あと少し!