いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/18 釧路Gastro pub Pult

実は釧路出身ぱぴ子です

川島ダビッドソンさんからお誘いを頂き釧路へ行ってきました。

 

まずセトリ

⚫︎契れ雲

⚫︎おもひで坂

⚫︎着色料

⚫︎中耳炎

⚫︎鏡の中の人

⚫︎美しい

 

でした。

約3年ぶりの釧路有難う。

一旦写真いっとこうか

 

f:id:imuipapiko421:20230322103653j:image

徒歩圏内でこの豊平川を感じられること改めて幸福


f:id:imuipapiko421:20230322103608j:image

…はいっ!諦めませんっっ!!


f:id:imuipapiko421:20230322103703j:image

珍しく時間に余裕を持ち1時間前に家を出てのんびり歩いてバス停へ向かうもバス停を間違え結局走った。コンビニでお昼を買うはずだったのに時間切れで朝カバンに詰めた花園パイで胃を満たした。バスにも間に合い結果オーライラッキーフィメール


f:id:imuipapiko421:20230322103639j:image
f:id:imuipapiko421:20230322103611j:image
f:id:imuipapiko421:20230322103619j:image
f:id:imuipapiko421:20230322103657j:image

釧路までの道中。読書をしながら揺られてましたがいつの間にか首も揺られてました。けれど目を覚ます度に広がる絶景に心も揺らしながら5時間のバスの旅もあっという間。


f:id:imuipapiko421:20230322103700j:image

釧路駅着。懐かしい。5歳まで住んだ後に受験をしに来たことを思い出した。街中にはスピーカーで「おもいでのアルバム」という曲が流れていて、私この曲大好きだったなぁと涙が出そうになった。色々思い出してしまった。聞いたことない方は是非聞いてください。このブログを読むのを一旦辞めてYouTubeへ行きましょう。(戻ってきてね)


f:id:imuipapiko421:20230322103646j:image

ふわふわの地面。この地面歩いたの久々で嬉しかった。チャリでこの上走るの大好き。でこぼこ道からのここなら尚良し。


f:id:imuipapiko421:20230322103649j:image

会場着。めちゃくちゃ綺麗だったし可愛かった。ここだけ見るとパンケーキ屋さんっぽい👀


f:id:imuipapiko421:20230322103615j:image

パンケーキとか言った後にお手洗いの写真すみません。これ革命だと思いませんか?!トイレにスピーカーがあってマイクの音がここでも聞けるんです!だから歌を聴き逃さずに済む!最初音が聞こえた時は、え?え?こっちの音も筒抜け?え?そんなことないよね?となりましたが絶対そんなことないので安心して用を足しましょう。


f:id:imuipapiko421:20230322103622j:image

スタッフさんが激うまパスタを振る舞ってくれました瞬殺


f:id:imuipapiko421:20230322103626j:image

光がいい感じに差し込んでる写真


f:id:imuipapiko421:20230322103632j:image

こちらのソファで歌わせてもらいました。めちゃくちゃ座り心地良かった。演出に協力してくださって有り難いですっ!


f:id:imuipapiko421:20230322103635j:image

このポーズはダビさん(川島ダビッドソン)のポーズらしい!このポーズいいなー!隣から奇跡的瞬間にひょっこりしてくれた方はオープンマイクでウルトラソウルを完璧に歌い上げてくれた方です。


f:id:imuipapiko421:20230322103629j:image

このビールなんだったんだろう。めちゃくちゃ美味しかったなぁ。グラスも洒落とるわい

 

 

f:id:imuipapiko421:20230322151905j:image

ダビさんとはお会いするのは3回目ですが弾き語りを見るのは初。英詞でロックしてました。カッコよかった!いつ会ってもスタイルがいいし維持されてる、何か気を付けている習慣はあるのか聞きたかった。そしてフレンドリーだし人望も厚くて、本当にスーパーいい人だなぁと思います。札幌にある私にいつも声掛けてくれて機会をくれて有難うございました!

 

f:id:imuipapiko421:20230322151936j:image

東潤子さん。初めましてでした。お会いできてよかったって心底思いました。音楽はもちろんとても素敵な方。やっぱり魂の美しさは音楽や瞳に映し出されるなと思います。札幌に来たいとおっしゃってたので是非またご一緒させてください。歌力すごかった圧巻

 

f:id:imuipapiko421:20230322152155j:image

とても優しい気持ちで歌えました。優しそうな顔してるでしょ?ね????(圧力)これから少しずつ変わっていくと思います。何故なら心が変わったからです。まぁ、楽しみにしといてくださいナッ!撮影してくれた方有難う御座います!お写真拝借!

 

f:id:imuipapiko421:20230322152322j:image

CRANKMANさん。初めまして。ボーカルの方がリハ前からものすごいペースでビールを飲んでいて怖かったですが、とてもいい人でした。そしてMCでも語るほどのビール好きでした、美味しいですよね🍻ものすごく楽しそうに奏でられた音楽で「音楽いいなぁ」となりました。皆様優しくしてくれて有難うございました!

 

釧路行けてよかったです。また里帰りします。

次は3/30LOG

こちらも楽しみん

 

宜しく願います