いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

4/12 下北沢ろくでもない夜

るーだーさん企画「サロメ」に呼んでいただきました👏

 

セトリ

⚫︎鏡の中の人

⚫︎ホテル街

⚫︎海底の花畑

⚫︎水平線

⚫︎ライクシュガー

⚫︎ひかり🎹

 

でした!ちゃちゃっと写真ごー

 

f:id:imuipapiko421:20230413014234j:image

このロゴかっこいい。名前もかっこいい。ろくでもない夜にてかき鳴らされた音楽たち、いかがでしたか


f:id:imuipapiko421:20230413014302j:image

いいねぇ!!!ナイスワードセンスだよぉ!!芋好きとしては速攻で写真に収めたね!芋先輩(まゆこ)にも教えなきゃ!

 

f:id:imuipapiko421:20230413014244j:image

お客様からおススメしてもろた俺流塩ラーメン食べてきました。さっぱり気分だったのでゆず塩を食べました。綺麗な味でした。雑味がない、本当に綺麗なラーメン。つゆも飲み干した。明日も行きます。次は熟成塩で。


f:id:imuipapiko421:20230413014238j:image

何故か、ここ最近鼻水が出ちゃってます。黄砂?の関係?いや、普通に風邪か??風邪引くの自体が久しぶりでこれが風邪なのかもわからなくなってしまったよ。鼻下カサカサ女は嫌なので皮膚に優しそうなティシューを


f:id:imuipapiko421:20230413014251j:image

イカすなぁ!私、こういうTHE ライブハウスな所が好きなんですよぉう!


f:id:imuipapiko421:20230413014258j:image

おっと、北海道発見。


f:id:imuipapiko421:20230413014241j:image

これ、素敵じゃないですか??好き


f:id:imuipapiko421:20230413014254j:image

この日はなんかさっぱりしたものが飲みたくてグレープフルーツサワーにしました。ごくごく飲みました。ごちそうさまです🙏


f:id:imuipapiko421:20230413014247j:image

明日も下北沢ろくでもない夜でやらせて頂くため物販やギターを置かせてもらいました。そして私のカバンはビニル袋となりました。身軽で助かりまくり有難うございます!


f:id:imuipapiko421:20230413014230j:image

宿へ戻ってたまに食べるセブンのおパン。R-1にもお世話になりやす。

 

 

写真終わり

 

本日はるーだーさんにお呼び頂きまして下北沢ろくでもない夜へ。るーだーさんには過去に企画へ呼んでいただいたのがきっかけで出会いました。2018年の私、若いな。あれから5年。早いね

5/9 大宮ヒソミネ - いむいぱぴ子活動レポート

↑の記事にて

少しは大人になれてたかしら

 

るーだーさんが集まる方は皆んな個性がしっかりあって、一人一人の色が見える素敵な方が沢山。この日は皆さんお若くて、恐らく最年長として歌わせて頂きました。手応えとかそんなの考え出したらキリありませんが、私は出せたと思います。けどまだまだやれるね、勉強できました。

 

そして、13日(本日)は逆に最年少。歳なんて関係ありませんが、素晴らしい先輩たちに喰らいつける様に、いや、そんなのもどうでもいいんだ、私に与えられた時間を私で満たしたいと思います。と、腹を満たした私は言うております。

 

細かいことは今日が終わったらゆっくり振り返ろうね。

 

あ、東京にて初鍵盤やってきました。やっと少しずつ緊張も取れてきた気がするよ。ライブに間違いなんてない、その日のそれが全て最善です。てな感じで、今日のセトリ組みましょうか。面子は揃ってるのであとは打順ですね。ぴよぴよ

 

今回泊まってるカプセルホテル最高なんですよ、なんだかんだ微妙なホテルより居心地が良い気がする。カフェみたいな空間あるしね、そこからこれを書いてます。ここも5年前から愛用してる。

 

 

よーーーし、楽しむぞおおおおおん