いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

10/15 SOUND CRUE

サンクル四年ぶり

 

set list

⚫︎涙よ歩け

⚫︎美しい

⚫︎中耳炎

⚫︎ライクシュガー

⚫︎魔法の生活

⚫︎ひかり

 

かっとばしすぎてちょっと時間余った。

とりあえず胃腸炎復帰後無事終了安堵。

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20231015201810j:image

懐かしのおなじみ黄色い看板

 

f:id:imuipapiko421:20231015201906j:image

おーたけさんのコーヒー買った!最近ドリップコーヒーにハマっててちょうど在庫切れで帰り買うかぁ?となってた所に!ナイスタイミング!可愛いし有難うございます!おーたけさんたくさん可愛い物販があります!私のシールも見切れさせてみました!

 

f:id:imuipapiko421:20231015205900j:image

オンタイムで始めるため時間まで待機の私

 

f:id:imuipapiko421:20231015205952j:image

はい出た。私が悪いと言うよりさ、私のスピードについて来られないあんたが悪いんでないの?(私です

 

f:id:imuipapiko421:20231015222303j:image

とうとうハイボールの美味しさに気づいてしまった。どこの店にも大体あるし悩むことがなくなって楽になった。冷たいうちに飲むのが理想

 

f:id:imuipapiko421:20231015231246j:image

横向きぱぴ子卒業〜(早

暗闇だったのでお客さんの存在すら見えなかったけどみんなと目が合いました(過信

中耳炎でライト赤くしてくれたの激アツでした!

この写真は「横向き卒業が分かるように写真を撮ってくれ」と私に圧をかけられてしまったぱぴファン撮影でございます〜(ありがとウ!

 

関係ない話で脱線する前にライブの話を。

4年ぶりかぁと1人でしみじみしながら向かったサンクルで5年ぶりのおーたけ@じぇーむずさんと。

おーたけさん、体が音楽だった。というか彼女は音楽という概念でした。圧巻!

5年前よりもパワーアップしてて、音楽楽しめました!有難うございました!一個上の女性アーティストでこんなかっこいい方と巡り会えて嬉しい。

 

私はというと、発熱中は辞退もあるかと危ぶんでいた今日でしたがなんとか復帰し歌えました。ヨカッタ涙 二日間寝たきりだったので筋肉や体力が落ちました。鍛え直しです!

サンクルは私にとってなんか修行の場で、独特の空気感があるんですけど今日は勝ったとは言いませんが、いい勝負できた気がします。

結局は自分との勝負なんですけども。ライブハウスは、階段を登ってステージに上がる。皆さんより少しだけ高い位置で歌う。身が引き締まるんですよね、何者でもない私がステージに上がるとそんなこと言ってられない、やらなきゃいけない逃げられない、あの感じが好きです。

 

で、ちょっと4年前のレポートを挟みます。

11/13 SOUND CRUE - いむいぱぴ子活動レポート

 

まず、本当に痩せたな。笑

よかったよぉおおおお涙

そして、この時「自由に歌いたい」って言ってて、今日の私のテーマも「自由」だったんですね。今日に限らず最近か。

最近はね、本当に思うことが沢山あって年数重ねると縮こまってしまうもんだな。ということを悲しくも実感してて、脱却しようともがいてます。結局やることは変わらないし突飛なことをする訳ではないんだけど、多分メンタル的なこと。私の弱さも強さも全部ひっくるめて今戦うとなれば、何を使う?ということを考えた。

 

なんか4年前とのシンクロが縁だと思った。4年前と変わらないのかよ、とも思えるし忘れてまた戻ってきたこのタイミングで当時の自由よりパワーアップもしてるだろうし。

長くなるからこの辺でやめておく!笑 

 

あとね、もひとつびっくりシンクロがあって。

f:id:imuipapiko421:20231015230227j:image

こちらが現在の私のホーム画面なんですけど、さっきの記事をもう一度ご覧ください。

そうなんです、一緒なんです…

美しい小松菜奈様を拝みたいと思い最近変えたばかりで、ここに来るまでもちょこちょこと変えててこのタイミングで…!

何かと、過去の自分と重なり合って生きている感覚、平行世界を生きているのでは?!(黙る

 

あとレポ初期を振り返るとこれ書くのぴぴ君だったんだね。知らぬ間に解雇されたぴぴ君。

 

照明お任せにしてもらったんですけどお任せだと自分も本番にならないと何色がどんな感じで来るかわからなくて、中耳炎では青にしがちな所を赤で来て心では「うっひょほーーーーい!」でした。アツかったなぁ。ありがとございました!

 

 

ライブは難しいから楽しいね。私は毎ライブで一喜一憂しとるが、少しずつ強くなっていきます!敵は己じゃ!

 

次のライブはコレ

f:id:imuipapiko421:20231015231731j:image

蝉がフライヤー作ってくれたよありがとう🫶🏻

フライアーにて君を待つ!

ライブ沢山あるので下記より確認してけろ

https://www.papapapiko.com/live-info/

 

まだ公開してないのも含めて7本ありやす。

逆に12月一本入魂する(予定)なので11月沢山来てね。

12/10です。

最高なやつやるんで開けといてください🫶🏻

 

 

差し入れのポテチを無意識で一袋平らげそうになり慌てて封をしたぱぴ子でした。

 

また会いましょうっね!