いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/9 LOG

内藤さん企画呼んでくれて

有難うございました!

LOG久しぶりでした、好きです

 

セトリから

八月の迷子

赤い鎖

君に告ぐ

羨望アクアリウム(New

未来神話(まぁまぁNew

 

一旦写真で振り返ろう3/9

f:id:imuipapiko421:20210310222331j:image

西日がかっこよかったので撮りました

最近カメラの反応が遅いです

 

f:id:imuipapiko421:20210310222420j:image

自分で作った料理の写真を撮ったりしないのですが(早く食べたいから)(食が命)案外自炊するタイプなのです

この日はキーマカレーを作った

妹にもお裾分けしてあげようと思って、

妹の嫌いなきのこは入れず、

辛さも控えめにし、たくさん作った…

にも関わらず「いらない」と言われた姉さんは

ショックを受けたまま会場へ向かいましたとぼとぼ

 

f:id:imuipapiko421:20210310223048j:image

LOGのストーブかわいいんよ

 

f:id:imuipapiko421:20210310223107j:image

LOGのテーブルの脚もかわいいんよ、

知ってた??今ここで知ってね!

 

f:id:imuipapiko421:20210310223138j:image

お酒は好きですが、1人で飲むことは殆どないのですっかり弱くなった気がする

ウィスキーを飲むとすぐ頭が痛くなるので、1番好きな(太るけど)頭も痛くならないし(太るけど)ビールを飲むことにする!

ライブの時くらいいいよね!(太るけど!)

 

f:id:imuipapiko421:20210310223605j:image

妹から勧められたスコーンを貰ったんですけど、この消費期限表示が本気で分からなくて

2030年までもつスコーンは流石に怖すぎるしなぁと思いながら聞いたら令和3年ということでしたね。令和への意識の低さ、もっとプラスのアプローチ頼むわ、令和(自分にも絶望

 

f:id:imuipapiko421:20210310224549j:image

f:id:imuipapiko421:20210310224559j:image

ばっつりきりました!

ショートが好きですやっぱ!

前髪伸ばそうかしら

 

 

 

3月はライブがたくさんです、

嬉しい限りです。

決して感染が終わったわけではありませんし、

油断は禁物です。が、

少しずつかつての日常に戻りたい、

戻れずともそれ以上の楽しさを見つけたいよね

がんばろう、あとすこし

 

この日のライブセトリはとても「愛」に執着したライブでした。

愛って綺麗事じゃないからね、

ちゃんとあるし、恥ずかしいことでもないから。

それを綺麗事とかクサイとか恥ずかしいってとこに位置付けられたのちょっと気に食わない、私達愛がないと生きていけないからね、

忘れたら簡単になくなるから、そんな思いを込めて歌いました、

そして多分これからも歌い続けていくと思う

 

新曲また出来ました

「羨望アクアリウム

歌詞置きます

ーーーーー
平和な旋回だ
調和 閉塞 悠々と

喝采を浴びる
満足している
かつての夢は泡のように割れた

泳ぎたい海があったんだ
何も知らない時は
怖いものなどなかったんだ
夢を売って安心を買った

今日も平和に泳いでます
アクリルの向こうの君に
羨望しながら僕は
安心に溺れている

 

平穏で結構です
反射 自問自答 延々と

称賛を浴びる
かつての夢が疼く
諦めたという事実は
僕を騙せなかった

泳ぎたい海があったんだ
何も知らない時は
怖いものなどなかったんだ
常識を得て夢を失った

羨望問いただしてみれば
忘れきれなかった夢が
君に反射して僕が
ひとり眩しかった

今日も平和に泳いでます
アクリルの向こうの君は
危険を孕む広い海で
とても幸せそうに

 

ーーーーー

最近書く曲はひとつ

決定的に違うところがあるのですが

みんな気づくかな、

気づいてもらえるようにもっとたくさん書くし

音源も出すね、量産〜!!

 

 

この日はとても嬉しい言葉を沢山頂きました。

光栄です…もっともっと頑張る!!!

 

今回の企画に呼んでくれた

内藤重人さんのライブめちゃめちゃかっこよかったです…感銘を受けました…刺激も…

ピアノの壮大さにやられました、

そしてそこに乗っかる繊細な言葉たち…

札幌最終日ということもあったのか

とても熱くなるライブでした。

私ももっと腕磨いてまたご一緒させてもらお…

そして、冷静に音楽を見て頂いてありがたきお言葉も頂戴しましたので今後も頑張れそうです!

呼んでいただきありがとうございました!!

絶対またお会いしましょう!

 

 

そして、LOGも久しぶりでしたが

やっぱり好きな場所だなぁと思ったし

雰囲気も音も好きなんですよね

またやらせてもらいたい!

是非皆様にも来ていただきたい!

 

 

ファンクラブ詳細もう少しお待ちを!!

全部頑張る!!!

 

 

読んでくれてありがとう!