いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/7 ローランドゴリラ

移転してからライブをさせてもらうのは初めてでした!

 

セトリ

水平線

羨望アクアリウム

ライクシュガー

I still live

展望台

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20210611154405j:image

天気が良い日の私の顔です(嬉しいです

 

f:id:imuipapiko421:20210611154540j:image

このゴリラちゃんかわいい

 

f:id:imuipapiko421:20210611154729j:image

漫画やぬいぐるみが待合室感ある

幼い頃に行っていた歯医者の待合室にはこういうおもちゃスペースが充実していました。

 

f:id:imuipapiko421:20210611155010j:image

俺の足。

このワンピースは母ちゃんがくれたのですが

柄が好きです、色も好きです。

 

f:id:imuipapiko421:20210611155114j:image

頭飛び出してた。

私も頭飛び出せるように頑張る

 

f:id:imuipapiko421:20210611160109j:image

この日からライブデビューだったマイマイク。

これから相棒として使うか、もしかしたら仲良くなれないか見極めていこうと思います。

でも私はあなたと仲良くなりたいよ、オーディックスちゃん。

 

 

 

この日のライブは、

自分の歌の中に出てくる言葉が

めちゃくちゃ自分に刺さってしまい、

更に歌ってるくせに自分が全然出来てないことばかりで目が覚めました。

この日は自分のことを語るスタイルでライブしてみたのですが、暗すぎました。

私自分が暗い人間だということをなんか勘違いしていました、勘違いまんじゅうめが。

私の曲は自分のことを違う世界観に投影して初めていいバランスで表現できるのだなと気付きました。

そうやって曲を作ってるんだから、

歌うときも同じだよなぁと思いました。

それに気付いたので、もう今後迷いはないです。そしてこの日のライブが次のフライアーパークのライブにつながるのです。

 

 

見に来てくださった方、ありがとうございました。私はまた新たな私を見つけました。

 

 

続きは、次の記事で。