いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/15 my home#3「泡沫の約束」

ありがとうございました!!!

第二回目も無事終えることができました…!

ですが、毎回プチハプニングが起きています

1人でやるの難しい!!

 

まずせっとり

中耳炎

しゃぼんだま

羨望アクアリウム

君に告ぐ

雨のちハレ

涙よ歩け

海底の花畑

 

コインをくださったおかげで

最後の曲を歌えました、

皆様とライブ作ってる感じがなんか嬉しかったです、ありがとう!

 

一旦写真

f:id:imuipapiko421:20210715224453p:image

正気失ってる顔スクショ

画角調整したけど本番前少しずれちゃったり

スタート直後に後ろのレース落ちてバタバタしてたら右端に余白が…くそぅ…

赤いのはカポね

今日はモヤがかかってるっぽい

ツイキャスのフィルターを使ってみました

また前回とは違った映像をお届けできたことはないでしょうか!

あぁ、右端の余白悔しい…

みんなの優しいおめめフィルターでその余白を埋めておいてくれ…

 

f:id:imuipapiko421:20210715224955j:image

こちらは大変お世話になっているDAISO様で

買ったカフェレースカーテンみたいなものを

スプレーで染色しました、

臭くて頭おかしくなりそうでしたが

近くで見ると発色も良くてなかなかよかったのだよ

 

f:id:imuipapiko421:20210715225112j:image

最近はお家の中を白いライトじゃなくて

間接照明みたいな色にしています

心が安らぐしなんかやる気出るよ(私調べ

 

f:id:imuipapiko421:20210715225107j:image

配信後はパルムの苺味でプチ打ち上げ

これまーじうまかった、是非食べて

 

 

 

アーカイブは1週間残しますので

見逃した方は是非ご覧くださいね!

 

 

ライブ秘話

最後の曲「海底の花畑」の時

暗いところから段々と明るくなっていったのに気付きましたでしょうか。

部屋には私1人。

さて、どうしてでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そう、足です。

足を使ってライトをこちらに向けたのです。

これは足と打ち合わせしたことではなく、

突如アドリブで足が取った行動でした。

いい感じだったのですが、

それに気を取られたのもあり歌詞が飛んでしまった私の頭はまだまだ未熟でした。

くっそぅ

 

ライブ中はコメント読んでませんが、それでも沢山コメントくれてとても嬉しいです。

最後は遡れる限り遡りコメントしてくださった方のお名前を呼びました。

コメントは全部遡れないので呼び漏れあると思います、申し訳ないです。

終わり際に再度コメントしてくださったら読めますのでよろしくお願いします!

ライブ後は全てのコメント読ませていただいてます、嬉しい本当にありがとう!!

 

 

そして最後にアメトーーク見ようとか言っておいて今日やってなかったです。しょんぼり

 

では、次回のライブを発表します!

f:id:imuipapiko421:20210715232426j:image

ででん

my home#3「僕の夏」

夏らしい、そしてちょっと甘酸っぱい様な、そんな曲たちをお届けできたらと思います。

是非次回も21時にツイキャスでお待ちしております。

 

 

そして、なんとツイキャス累計試聴時間が

100時間を超えました!

今後プレミア配信ができる様申請中です。

プレミア配信を使ってやりたいことがひとつあるのです。

過去にやった企画の第二弾になるのかな。

さて何でしょう。

おうちから楽しめるようにやりたいんだ!

楽しみにしててねー!

ツイキャス見てくれた皆様のおかげです!

ほんとにほんとにありがとう!

 

またね!