いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

4/25 LOG

LOGスキ!!!!!!

 

まずセットリスト君

⚫︎鏡の中の人

⚫︎空を見上げれば

⚫︎空車

⚫︎契れ雲

⚫︎アロマキャンドル

⚫︎タピオカミルクティ

⚫︎にじ

 

ぎゅぎゅっと詰め込みDAY

 

したら一回写真🤳

f:id:imuipapiko421:20230426082940j:image

今年2回目のLOGうれじい

そして、ビルを改めて引きで見るとこな「ゼウスビル」が潔くて良いな


f:id:imuipapiko421:20230426082943j:image

おすわりアリアちゃん


f:id:imuipapiko421:20230426082958j:image

はいさ〜いって感じで一階のトイレをお借りしました。この日の衣装は赤


f:id:imuipapiko421:20230426082955j:image

5月もよろしくどうぞです◎


f:id:imuipapiko421:20230426082949j:image

久保田れなさんがステッカーを買ってCDケースに貼ってくださいました。新品だったらしく第一号有難うございます!


f:id:imuipapiko421:20230426082946j:image

地下鉄大通駅、知らぬ間によりハイテクなデジタルになっていた

 

 

今回も初めましての方との出会いがあり、LOGのライブは出番以外は自分も観客として楽しめるとても好きな場所です。あと、しつこいけど音が良いのと、あの地下の隠れ家的な感じが好き。

 

ミック•サトーさん。

初めましてでした。曲も良いしピアノが凄くて

とても楽しいライブでした!お住まいが八階らしく現在エレベーター工事中で階段を使ってたら痩せたし、階段に対するハードルが下がった、とMCで言っていてめちゃくちゃいい話だなぁと思ったし、それが全てみたいなとこあるよな何に関しても。打ち上げではお菓子をくださりました☺️ピアノかっこいかったなぁ

 

久保田れなさん。

5年前?くらいにISSOで共演して以来でした。逆にここまで共演なかったのすごいなと思いました。歌も声質もレベルアップしててすごいなと思った。ラジオもおめでとうございます!!あと、めちゃくちゃお酒飲んでました笑

また是非宜しくお願いします!

 

水汲詩人さん。

ラッパーの方でした。中々ラッパーの方と共演することはないので凄く新鮮だったし楽しかった。歌詞…リリックがとても熱くてそれでいてとても嘘偽りない等身大さを感じて凄くよかった。私もちょっと熱くなっちゃいました。是非またご一緒したい…です!打ち上げでも少しお話ししましたが面白い方でした!

 

私はというと、レポート追いしてくれてる方は分かると思いますが最近専ら「鏡の中の人」にハマってますね。今年に入ってからの出現率が高い。そして、「にじ」もきてます。笑

過去の曲をたまに歌ったりすると新しい発見があったり、今の自分で歌うと新しく表現できたりと、そういうのが楽しくてしばらくは過去曲振り返り月間ですね。

お客様の中でも「あー、これタイトルなんだっけぇ」となってる方や、ぱぴ子ダービーしてる方(セトリ予想)などがいてそれぞれの楽しみ方をしてくれてて嬉しい限りです。

いつも30分だと6曲で挑むのですがこの日はどうしてもアロマキャンドルを入れたくて前後の曲を少し短めにするという強行手段を取ってしまいました😬

 

あと自分の物販を並べてて早く新譜作りたいなーと思ってました。手癖で似たようなものは作りたくないのでまたガッツリ皆んなに驚きを与えるべく頑張っていきます。年内に出すゾ。

 

よーし、したら断捨離第二弾開始してるぱぴ子でした。

 

あ、5月末までライブはありません。なぜかと言うと演劇に挑戦するからです!!!!!

(大声!!!!!)

是非見に来て欲しいです。最初で最後かもしれません。

劇場型を名乗る以上後追いですが一度は経験したいと思いまして。

f:id:imuipapiko421:20230427123311j:image
f:id:imuipapiko421:20230427123314j:image

Cチーム。私と妹も見れます笑

何よりとても面白い演劇集合体ですので是非ともお待ちしております。

チケットこちらから💁🏻‍♀️2023年 春公演 クチワスレ 予約フォーム

 

そいでは、また待ち合わせ宜しゅうっ!