いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/30 my home#4「薔薇色の日々」

早いもので配信ライブも4回目を迎えると共に8月ももう終わりですね。

レポート提出遅れてしまいました。

先生すみません、、、

まずセトリ

 

⚫︎アロマキャンドル

⚫︎My dance

⚫︎魔法の生活

⚫︎鏡の中の人

⚫︎天秤

⚫︎未知シルベ

⚫︎八月の迷子

⚫︎赤い鎖

⚫︎平凡な日々

 

ですた!

全体的にダークな赤黒い歌を歌いました。

薔薇は美しいだけではなく棘がありますからね。

薔薇って美しく見えるシーンと、ちょっと不気味というか怖く見えるシーンがあると思うんです。タイミングによって見え方が変わる特殊な花のような気がします。

あなたにはこの日の薔薇がどう映りましたか?

 

薔薇のポジションは直前まで迷ってましたが、急に閃いたセンターポジションに置くととてもいい感じになりましたのでそのままGOでした。

スタート直後虫が飛んでおりましたね。

私も気になりました笑

ずっと居たらたまらねぇー!!と思ってましたが多分空気読んで途中から消えましたよね?!

私は歌ってたから気づかなかったのかな?

 

f:id:imuipapiko421:20210831215230j:image

 

f:id:imuipapiko421:20210831215239j:image

 

f:id:imuipapiko421:20210831215253j:image

 

よくこの狭い部屋でいい感じに見せてるよなぁと少し感心してます笑笑

途中、足を曲げすぎて花柄のワンピースから花柄のズボンが顔出しましたね。笑笑

恥ずかしかった笑笑

 

 

コメント欄で歌詞を打ってくれたり、

歌詞について言葉を紡いでくれたりと、

皆さんが言葉を大切に扱ってくれていてとてもとても嬉しかったです。

アイテムもありがとうございました!

こちらで頂いたものは全てただいま作っていますアルバム制作費に充てさせていただきます!

皆様の汗水時間の対価である結晶も次回のアルバムに煌めきます。ありがとう、本当に。

 

初めてお茶爆なるものを頂きました!

嬉しかった、ありがとうございます!!

お茶爆してくれた方にはその日歌った歌詞を入れた画像をプレゼント致しました!

今後もやっていこうと思いますので、

お気持ち頂けた際には感謝の気持ちとして

お受け取りくださると嬉しいです(^^)

 

次回は1ヶ月後になってしまいますが

9/30です!タイトル画像は後日公開します。

 

それではね、私はアルバム制作ガチモードに突入しますのでね皆さんそれまでお元気でね。

ちゃんとNewぱぴ子も見届けてくれやぁ!

という気持ちです。

頑張ります。

上手い下手じゃない、

私の真髄はそこじゃない。

 

そいでは、いつもありがとう。

アーカイブ

https://twitcasting.tv/papapapiko4

私のツイキャスページのライブ履歴からご覧いただけます。

見逃した方は是非とも。

 

 

体調管理、危機管理、しっかりして、

元気に会おうね!