いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/1 円山夜想

the MADRASさんの札幌ツアーに参加しました!

 

まずセットリストん

⚫︎鏡の中の人

⚫︎アロマキャンドル

⚫︎美しい

⚫︎空車

⚫︎花かむり

⚫︎Lonely doll

でした!

 

写真!沢山あるよ!

f:id:imuipapiko421:20230704014259j:image

この日は常に腹ペコ虫でリハ終わりにノクターンプレゼントのお豆を。

f:id:imuipapiko421:20230704014311j:image

そして次に茎わかめを。

 

f:id:imuipapiko421:20230704014523j:image

本間さんはいつもスパークリングワインを並々注いでくれるので酔っ払います。この日は2杯。


f:id:imuipapiko421:20230704014252j:image

同い年の蝉ちゃんと本間さんと私。信号カラーやないかい!


f:id:imuipapiko421:20230704014318j:image

あのね、本当に驚きなんだけども私の大好きな大森靖子さんの楽曲、バンドに携わっているお二人なのです…ひゃああああ。2人ともとても素敵な方でした。有難うございます!興奮しちゃいました。

そしてね、更に私のiPhoneケースが「ピザプラネット」というトイストーリーに出てくるピザ屋さんなんですが、それに瞬時に気付いて下さりました。

聞くとお二人ともピクサーヲタクと言うじゃありませんかぁ!どうしたことでしょう!私は更に興奮してしまい、「Notice fantasy」を渡しました。嬉しすぎる。

ダブル、いやトリプルで嬉しい瞬間でした。


f:id:imuipapiko421:20230704014303j:image

カホン&ギターのリコさんとドラムのみつきさんが不在ですが集合お写真。


f:id:imuipapiko421:20230704014307j:image
f:id:imuipapiko421:20230704014256j:image

えらめぐみさんのベースは大森靖子バンドで見たことがあるのですが、なんだか本当にセクシーなんですよ。何なんだろうこの色気。サウンドゴリゴリにカッコ良いし。

ノクターンではアコースティックversionで。

お隣リボルバーではバンドセット。私は両方見させてもらいました。ゼイタク!

 

f:id:imuipapiko421:20230704015345j:image

なんかねぇ、とっても楽しかったのよぅ。いいバンドだからだと思いました、久々に体が踊ったし純粋に音楽を楽しんだ。みんな熱かった。

そして全員最高だったほんとに!


f:id:imuipapiko421:20230704014249j:image

タバコを吸うイケメンな蝉さん。似合うなぁ

今年2度目の対バンでっした!声出まくりのいい声響かせまくり蝉でした。ありがとう!

 

📸おわり📸

 

スピリチュアルラウンジの新保さんの企画でございました!新保さんにもひっさしぶりにライブを見てもらえて嬉しかった!

というか、ノクターンもノーマルライブはむっちゃくちゃ久しぶりでこちらも本間さんに見てもらえて嬉しい

 

LOGもそうですが、円山夜想もかなり音が良くてPAのマシバさんに心地よく仕上げて頂きました!!きゃほーい!って感じ

そのお陰もあり、最近は自分の声の出し方を掴んで来たというか、とても気持ちよく出せる瞬間が増えてきました。このまま声を操っていきたい所存。

曲も新旧ごちゃまぜでやっておりますがどの曲もかわい子ちゃんなのでもっと可愛がっていきたい。Notice fantasyも一年経ってようやく噛み砕けている、自分の歌になってきた。曲と手を取り合うのって意外と時間がかかるもんだなぁと思う。仲良くやっていこうなー!!

 

the MADRASさんとの出会い、私的には大きな希望となりました。音楽続けててよかったなと思える瞬間にも立ち会えて、感無量です。

もちろん音楽を必要とする人に会うために歌い続ける。けれど、自分自身がもっと成長すれば会いたい人と会えるんじゃないかという希望も生まれました。出会うための音楽をこれからも。

 

いい日でしたほんとに!

皆様有難うございました!!

 

f:id:imuipapiko421:20230704020623p:image

一気に詳細公開していくからね。

もう少しお待ち下さい

8/13絶対来てね

 

燃燃燃燃燃燃燃燃