いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/30 Crazy Monkey

熱狂的なお猿さんと初めましてを致しました。

セトリ

⚪︎星の種

⚪︎スパンコールシティ

⚪︎ホテル街

⚪︎おもひで坂

⚪︎契れ雲

⚪︎空車

⚪︎公園夜景

 

たっぷりと歌いました。

最近嫌なことが重なったりでダークネスぱぴ子がセンターを務めていたのですが歌うと気持ちがいいもんで回復しました。ハピネスぱぴ子にセンター交代です。

 

バンドに混じってやると色々思いますね、負けたくないんですけど、音の大きさでは負けてしまうから私の勝ちポイントで勝つしかなくて、音楽に勝ち負けなんてないんですけど、己の中の勝ち負けはあって。何ですかね、舐められたくないんですよね、バンドと対等に戦える北海道の弾き語り大スターを知ってますしそういう人たちはやはりすげえと思うし勝てないことはないんですよね、負けたくないなあ

 

写真いきましょうね

f:id:imuipapiko421:20190330233151j:image

初のお猿さん!ギター担いじゃって

 

f:id:imuipapiko421:20190330233230j:image

ついてこないでよっ!!!!!なんだ付箋か、カサカサカサ音を立てながら…

りょーくん私の足の裏についてきてました

なんかごめん

 

f:id:imuipapiko421:20190331095220j:image

Newなワンピ色がかわいい

 

f:id:imuipapiko421:20190331095304j:image

照明綺麗だったなあ

 

f:id:imuipapiko421:20190331095345j:image

楽屋で私とお喋りしてくれた優帆ちゃん!かわいい

 

 

こんな感じでしたね。

 

 

 

私のファンの人達が少しづつ仲良くなっていく様子を見てるととても嬉しい。音楽は人生を豊かにするひとつの手段だと思う。酒飲むためのツールにはしたくないけど、お酒が進む音楽はそれはそれで素敵だと思う。同窓会みたいのは嫌だけど。微妙なラインだけど、履き違えないようにしたい。何事も、もちろん靴下も

 

 

 

今日もライブだー!初めましてのスナフキンさん!楽しみー!チーム苫小牧よろしく!あとでねー!