いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

8/7 my home#3 「僕の夏」

僕の夏でした、完全に。

部屋着風でお届けしました、

風なので部屋着ではありません。

私の部屋着は酷いです笑

 

暑すぎたぜ!

セトリ

(今日はセトリノープランでやったので間違えてたらごめん)

⚪︎連載漫画

⚪︎おもひで坂

⚪︎契れ雲

⚪︎おれんじでいず

⚪︎ホテル街

⚪︎星の種

⚪︎ふたりぐらし

⚪︎空車

⚪︎ナツカケル

 

かな?!

今日は歌詞が破茶滅茶でしたね、

ほんとにすみません😭

私は複数のことを同時に出来ない性質でして

視覚からの情報が多いと混乱するのです

どうにか改善していきます!

 

今日は扇風機も回しながら画面に動きを出してみたよ

私にとって「夏」はカラッとした夏よりも

じめっとだらっとした方が夏って感じがしてるので今日はそんなライブでした。

毎回見てくれてる方もいて大変嬉しいです。

ライブがなかったり、活動がうまく進まなかったりすると本当にすぐに「私なんか…」っていう私が出現するのですがこうやって歌聞いてくれる皆さんがいるおかげで復活してます。

忘れないでいたいです。

 

f:id:imuipapiko421:20210807221413j:image

今日の夏ステージ

ファンからもらったアリスのタオル

100均のピラピラ

slam dunk

さっき飲み干した鶴瓶さんの麦茶

シーブリーズ(残り3割程度)

ソファ

でございました。

今日は洗面所をやめてソファでやったけど居心地よかったー!

足あげたり自由に歌ってましたよ、

ジャージだったし楽々スタイル

 

そんで腕にはお祭りとかでよくある蛍光色に光るブレスレットね、かわいいなぁこれ

気に入ってまだつけてます。

光無くなるまでつけてよーと

f:id:imuipapiko421:20210807221702j:image

 

窓を閉め切って歌ってたので暑くて

地べたに張りついたカエルスタイル(夏バテ顔

 

f:id:imuipapiko421:20210807221752j:image

夏のアイスといえばスイカバーよね

顔死んでますけど、大丈夫ですか?

 

あ、髪型も夏スタイルです、普段おでこはあまりだしませんが中途半端な長さでして、理由があってまだきれなくて、はよ切りたいどす

 

f:id:imuipapiko421:20210807222023j:image
f:id:imuipapiko421:20210807222026j:image

いい感じに人の部屋覗いてる感あるね?!

アリスちゃんが良い差し色になってくれました

 

始まった瞬間にさ、いつもコメントを打つんだけど今日とても間抜けな顔してて面白かったね、みんなも最初の方見てみて、あれコメント打ってるのね、ご了承願いますわよ

 

今日もお名前呼びそびれしてしまったわ、、

ごめんね、しっかりコメント全部読んでます!終わってから!ありがとう!ちゃんと届いてます!もぐりーずの皆様も気持ちちゃんと届いてます!ありがとう!

 

コメントにあった

「ぱぴ子worldは楽しいね」というコメント!

なんかすーんごく嬉しかった。

初心に帰ったと言うか、そうなんだよね、

私楽しんでもらいたいし、面白がってもらいたいんですよね、歌上手くもなりたいし、楽器も上手くなりたいし、それはそうなんだけど1番は「なんだこれ、楽しい」みたいな、

ワクワク感が1番好きなんだよね、

またそう思ってもらえるように精進します。

 

夏バテにも負けずにしっかり太ったので筋トレもちゃんとして日々を取り戻していきます

体は丈夫すぎるくせに心は夏バテしちゃってるので復活します!

みんなのおかげですいつもいつもありがとう

 

明日はラジオ、面白い女と2人でやります。

こちらも是非ー!

 

そいでは、また会おうね、絶対ね

f:id:imuipapiko421:20210807222613j:image