いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/30 my home#5 「振り返る人」

活動レポ遅れてしまいまして

すみません!!

 

セトリ

放課後の勇者

子供のいない公園

タピオカミルクティ

ふたりぐらし

ホテル街

果実の香りで馬鹿になる

リカちゃん人形

I still live

 

8曲歌わせてもらいました!!!

今回も見てくださり有難うございました!

 

「振り返る人」ということで、

フライヤーは「止まれ」と書いた標識を

撮影した写真を使いました。

 

f:id:imuipapiko421:20211004101337j:image

振り返るということは、一旦、止まるという行為が必要で、

(動きながら後ろを振り返ることもできますが、前を向くという行為は止まりますよね)

この様な状況になってしまい、やはり過去を振り返ることが増えたし、過去を羨んだりすることもあると思います。

けれど、止まった後には動き出すしか無いのです。前に進まなければいけないのです。

 

それと、皆さんこの様な状況の中で

目まぐるしい変化の中で、生きている。

頑張りすぎないで、一旦「止まれ」

というメッセージなんかもありました。

ライブ自体は過去の恋愛なんかを

思い出して振り返り歌う人物が中心でした。

 

「止まれ」という標識の後ろにも標識が

くっついていて

「標識に振り返ってもらいたい」

というコメントをくれた方なんかもいて

面白い着眼点だなぁと思いました☀️

 

今回のライブはなんと

初のモノクロでやってみました!!

f:id:imuipapiko421:20211004102612j:image

f:id:imuipapiko421:20211004102617j:image

 

みんなパソコンが壊れたかと思ったと

動揺している様でした笑

今や「高画質」を追い求められている中

あえてモノクロにした理由は、

勘づいてる方もいらっしゃいましたが

思い出が色付いているのではなく、

思い出すことによって色がつく様な

そんな感覚があるのでモノクロにしてみました。

みんなが色をつけてねということでした。

チェックのカーテンとチェックのワンピがお揃いでした。

あとね、1日を「振り返る」というとやはり

寝る前のベッドの上かなと思い、ステージはここに。

そして、もう部屋のあらゆるところでやってきたのでステージとして使える場所そろそろ無いぞ笑笑

 

 

最後は「I still live」という

新曲の中では割と人気な曲を

歌い、終わりました。

この日のセトリの中では

究極の振り返り曲です。

新アルバム楽しみにしていてね、

制作全然進まんけど!笑

進んでるんだけどまだかかるなぁ!

年内の約束守れそうになくて

ごめんなさい!頑張ってます!

 

 

 

はい、そして次回のmy homeは

ぱぴ子6周年記念とぶつけます。

豪華にやる予定なので是非とも

よろしくお願いします。

準備期間として10月の配信はお休みです。

人生夜景はやっておりますので是非見てね。

 

周年配信、詳細出たらすぐにお伝えします。

沢山の人に見てもらいたい!!!!!!!!

 

 

ツイキャスにてアイテムくれている皆様…

本当にありがとうございます。

次回アルバム資金に大切に

全額使わせて頂きます。

みんなで作るアルバムだ!最高傑作にします。

 

 

 

そいでは、季節の変わり目体調に気をつけて

元気に会える日を楽しみにしています。

いつもありがとう。