いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/8 my home#1「日々の華」

第一回目、自宅からのライブでした!

ありがとうございました。

緊張した…

すごいなぁ電波って

 

f:id:imuipapiko421:20210708225449j:image

私からの景色これだよ

洗面所の扉に向かって歌ってるだけなのに

そこにiPhoneがあって、

電波を介して皆んなに届けるとなると

全部が違って見えました。

心も体もちゃんと反応してました。

 

トイレットペーパーにお花を刺しました。

この高さが1番丁度よかったのです。

 

セトリ

花園

君は元気ですか

星の種

リビング

公園夜景

部屋の花

 

公園夜景やるつもりじゃなかったんだけど、

時間が思ったより早くて急遽歌いました

悔しい!

次回はもっと時間配分きっちりとやります

 

f:id:imuipapiko421:20210708230641j:image

気づいていた方もいましたが、

このビールは小道具でした。

星の種には必要な効果音ですね

炭酸上がって来て歌うのしんどかったぽよ

 

f:id:imuipapiko421:20210708230741p:image

配信はこんな感じでした。

ドライフラワーちゃんが素敵ね

後ろのライトはカーテンの後ろに垂らすことでいい感じになりました。

(ファンタジーシャワー用のライトです。)

※ファンタジーシャワーとは

シャワーを浴びるのが面倒な時に電気を消してイルミネーションライトを点けてディズニーミュージックを流しファンタジー雰囲気にすることで自らテンションをあげシャワーへ行くモチベをあげる時に使う手法。尚、現在は感電する恐れがあるため禁じられた幻の手法である。

 

f:id:imuipapiko421:20210708231055p:image

洒落た部屋に住みたいぜ!

ということで今改革中。

Q O Lを上げることで全てのモチベを上げよう作戦。

(なんなのこいつ、ずっとモチベないやん)

 

 

…と思いきや急に衝動女が起動して顔面工作について調べて少し勉強しました

f:id:imuipapiko421:20210708232536j:image

 

私は似合うものを好きになりたいなぁと思いました。でも、その中でも好きなものはあるのでうまく取り入れられたらなぁと思います、音楽も、ファッションも、メイクも、人生も。

 

本日はしっとりめのセトリでした。

次回は7/15

my home2「泡沫の約束」

f:id:imuipapiko421:20210708234751j:image

どんな曲が来るかな、

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

コメントやアイテムありがとうございました。

日々の華、咲かせましょう、見つけましょう、

蒔き続けましょう。

 

それではまた来週会いましょう

ありがとう