いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

3/1 SPiCE

素敵な箱でした!

なのに私は!!!

 

セトリ

契れ雲

ホテル街

きらきら

海底の花畑

空車

未来神話

 

写真

f:id:imuipapiko421:20210301221118j:image

とてもかっこいい照明!

 

f:id:imuipapiko421:20210302202723j:image

重圧すごそうな扉を開けると

 

f:id:imuipapiko421:20210302202803j:image

素敵なシャンデリアが迎えてくれました

 

f:id:imuipapiko421:20210302202842j:image

私を温めてくれた暖房

 

f:id:imuipapiko421:20210302202941j:image

パイプ椅子がこういう風に畳んで並んでると

学校を思い出すね。

うちの学校はステージの下が大きな引き出しみたいになっててそこに収納してました。

あの引き出し開くときハリーポッターみがあったんだよなぁ…誰にも伝わらんからやめます笑

 

 

f:id:imuipapiko421:20210302203150j:image

この写真男に見えん???

 

 

この日のライブはとても悔しかったです。

つらつらと書くのはやめます、

来てくれたお客様に申し訳ないなんて

思うライブはもう2度としたくないです、、

歌歌えなかったらもう終わりなんよ

他の道作ってきてないからさ、

 

続きは2日のライブのレポで書きます。

読んでくれたありがとう