いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/18 HOME10

皆様すーぱーお疲れ様です!

 

セトリ

⚪︎着色料

⚪︎中耳炎

⚪︎美しい(バンド

⚪︎生hello to field(バンド

⚪︎ひかり(バンド

 

バンドご好評でした!

HOMEとはユニオンフィールドの周年をお祝いする大型サーキットフェスです。

 

写真ほとんどないんですけどみなさまが撮ってくれたものを載せます!お写真拝借!有難うございます!

f:id:imuipapiko421:20231122102045j:image

あ、そうみきっぺさんだけ配信画面スクショしました。今回私に連絡をくれて、当日までの連絡もみきっぺさんが担当してくれました。みきっぺさん癒される。当日もお会いできて嬉しかったです!トップバッターに相応しいいい笑顔!

 

f:id:imuipapiko421:20231122102322j:image

当日は久しぶりに食べたセコマのデカおにぎりでパワーチャージ。安定の美味しさ!


f:id:imuipapiko421:20231122102337j:image

これ全員に配られるのすごくない?!可愛かった!


f:id:imuipapiko421:20231122102331p:image

バンド編成でした!ドラマ以外はお初の面々で。ギターのジュンくんクールでかっこいいです。黙々とかっちょいいフレーズを弾いてくれました!ありがとう、またやろうね!

ベースはけいすけくん。笑顔も話し方も柔らかな人だった!私の悪発言にも笑ってくれた、笑

ベースまたお願いしたい、ありがとう!

そして私の後ろに隠れて全く見えないそーた。今回もお願いばかりしてしまったけど嫌な顔せず(陰でしてたかも笑)いろいろ引き受けてくれました。彼なしではバンド成り立たないのよ…🥲私のわがままにも対応してくれて有難う(わがままはこれからも言いますが🥹)バンドとても好評だったのでまたやろう!

f:id:imuipapiko421:20231122102310p:image

立ちギター久しぶり。本当に数年ぶりでした。立つのいいな、ってまたちょっと思った。座りと立ちあなたはどちらのぱぴ子がお好き?


f:id:imuipapiko421:20231122102325p:image

今回はピアノバンドもやらしてもらいました。段々緊張から解き放たれてきたぁ。最初なんて震えすぎて鍵盤押せなかったんだから!それから比べたらちょっと余裕出てきた。これも回数重ねて慣れるしかないね!頑張ります!


f:id:imuipapiko421:20231122102316p:image

みんな写真有難うー!!!

 

今年久しぶりにHOMEに出させてもらいました。お呼びいただき有難うございました!

HOMEというタイトルだし、知った顔ぶれが集まり元気だったぁ??と久しぶりの再会をする様子を散見して、新年の親戚の集まりの様な温かさがありました。私がもしこの家族に属していたとしたら高校中退して家出した少女かなぁと思ってました笑 まぁまぁ大人になって久しぶりに顔出した設定。笑

私は私のステージやれたので良かったです。

久しぶりのお顔がステージから見えて嬉しかったなぁ。ありがとうね。

 

毎回思うけどHOMEというイベント、沢山の方々の支えがあって、お客様、演者がいて成り立つイベントだよなぁ。すごい。本当に!!準備、当日走り回ってくれたスタッフの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!!!

 

続けるために変わり続けなきゃいけないことってあるよね。それが変わらないことにつながる。よな!

 

ユニオンフィールド、改めて10周年おめでとうございます!!これからも沢山の方々に愛されるユニオンでいてください!

 

それでは、不良少女はこれからも大人になりきれずに音楽の道を彷徨っていくかと思いますがまた、お会いしましょう!

 

私も11/19で8年目突入です。一生やっていたい音楽ですが、それは今後の自分次第だなって本気で思ってます。辞めたくないので頑張るけれど、皆様のお力も必要ですのでどうかお力添え願います!

f:id:imuipapiko421:20231122105819j:image

記念作品としてエッセイ書きましたのでぜひ読んでいただきたいです。買ってくれたあなただけにこっそり伝えたいことがある。

ご購入はp.imui

 

そして、最後にやった「ひかり」こちら新譜出します。普通のCDはもう作りたくないのでまた色んな施しをします。ワンマンもやります。来れない方も楽しめるように動画もあげます。遠くから応援してくれてる方もいつも想ってるよ。愛には愛で応えたい。いつもありがとう!

 

f:id:imuipapiko421:20231122110136j:image
f:id:imuipapiko421:20231122110133j:image

予約待ってます。

 

次は小林当麻君の企画。弾き語りパーティじゃあ

f:id:imuipapiko421:20231122110213j:image
f:id:imuipapiko421:20231122110216j:image

 

ありがとう!