いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

11/1 フライアーパーク

半月ぶりのライブでした

 

セットした曲リスト

⚫︎空車

⚫︎水平線

⚫︎アロマキャンドル

⚫︎着色料

⚫︎契れ雲

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎未知シルベ

⚫︎ひかり

 

少ないけど写真!

f:id:imuipapiko421:20231102002616j:image

外に出される前の屋内看板

カタカナ、漢字、ひらがな、といい並び

 

f:id:imuipapiko421:20231102002707j:image

ここはフライアーパークの荷物置き場。私にとっては楽屋なのだけどもこの蛍光灯、スイッチ押してもつかなくて切れちゃったんだなぁと思っていたのですが、そのまま放置すること2〜3分。つきました。今後フライアーパークを利用する方にも是非シェアしたい情報。待ってたらつくよ💡なんだかここでも人生を思った

 

f:id:imuipapiko421:20231102002931j:image

僕と蝉くんとリーリィちゃん。リーリィちゃんキラキラピチピチで可愛い…🥹僕と蝉くんも負けずにピチピチピッチなろう(世代バレるて

 

f:id:imuipapiko421:20231102003329j:image

私の髪はくるりんしてもらいまして、もう少しお毛を伸ばしていく所存です。Newぱぴ子に期待せよ!イメージはあるのだ👀

 

 

今日の行きはまぁまぁな雨が降っておりましたが、フライアーパークに着くとカーペンターズが流れていて宗さん流石だなぁと思いました。雨の日に合うのってカーペンターズですからね!!そこから気持ちも和やかになってゆきました。

 

リーリィちゃん、初めてでしたが現役JDだそう!(JDって言うよね?違う?JKがいるならJDもいるよね?)ポップな曲に伸びやかな声が映えていた。お顔も可愛い。ピアノを弾いている時の横顔が美人すぎてうっとりしていました。ピアノの曲も良くて、声がピアノに馴染んでいて素敵でした✨

 

蝉っち。この日の蝉っち過去一でした。一年に3回くらいしかないらしい座りスタイルだったのですが座りも良かったし、曲もよかったし、なんだろう、歌い方とか言葉の出し方とか?なんかとにかく素晴らしいライブでした。また蝉っちが好きになりました。帰りは方向が一緒だったのであーでもないこーでもないとガールズトーク(と言ってはいけない気もする)をしながら帰りました。楽しかった、ありがとうな、蝉よ!

 

んで、

蝉ちゃんがね私の「空車」をカバーしてるらしいという噂は聞いていたのだが、まさかな、まさか今日は歌わないよな!はは!と何の準備もしないでいると、なんと当日(誰かさんの恐喝に合い笑)カバーしてくれました。内心とっても嬉しかったのと、「あ、やべ、これ私も歌う流れだ」と引きつった心もありましたとさ。

なので、急遽セトリを変更して一曲目に空車を歌いました。変な緊張感があった笑

けれど、蝉の生空車(せみのなまくうしゃ)聞けて嬉しかった!動画にも収めたしな!

恐喝してくれた人ありがとう!笑笑

 

私のライブは半月ぶりだったけどとても久々に感じました。この日はマイクの音やギターの音をちょっと変えてもらいました。けれど、これはまだまだ研究中ですな。言葉の解像度を上げていきたい。ぐんぐん!あともう少しで物販コーナーが潤うしリニューアルされていくので乞うご期待!(買ってね💕💕💕💕💕)

それともうひとつスパンコールシティをちょっと朗読してみた。今後朗読シリーズも織り交ぜていくんでいろんな楽しみ方していこうねぇええ。

 

それでは次のライブはマキニウムライブ!

ドキドキわくわくですな!

ご予約などはホームページからご確認を!!

(スタート時間が早まっています。オープン18:00、スタート18:30)

 

live info - いむいぱぴ子公式サイト

 

そして、12/10こちらもご予約お待ちしてます。

特設ページも解禁しますもう少し待ってね

f:id:imuipapiko421:20231102172930j:image

 

読んでくれてありがとう!また!