いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/9 ELLCUBE

前回のライブから一ヶ月近く経っていたのね、緊張しました、、

 

せっとり

⚪︎スパンコールシティ🎸

⚪︎海底の花畑🎸

⚪︎羨望アクアリウム🎸

⚪︎展望台🎹🆕

⚪︎Lonely doll🎹

⚪︎I still live🎸

 

写真(少ない

f:id:imuipapiko421:20210509224709j:image

カオナシに見えた足跡くん達、

エルキューブは対策があちこちに施されていて意識が高いです!!

心に安心を与えてくれます!

 

f:id:imuipapiko421:20210509224820j:image

対策で換気が続いていたのでストーブにへばりついていました。めちゃくちゃ寒がりです、皆様にもまだまだ暖かい格好を推奨します!

 

f:id:imuipapiko421:20210509224929j:image

まだ貼ってくれている、、嬉しい

新しいの持ってまた行きますので!

このフライヤーめちゃくちゃ余ってて、今はこの裏面に新曲を書いています。

 

f:id:imuipapiko421:20210509225030j:image

今日は朝昼兼用の肉そぼろオクラ卵プチライスとサラダしか食べておらず終演後は空腹で気持ち悪かったです。

お家から持ってきたカロリーメイト(大好き)を食べました。

 

カロリーメイトは部活の味がします。

皆さんは何味が好きですか?

私はトップスリーはどれもほんとに僅差なのですが、、、

1チョコ

2フルーツ

3チーズ

ですかねぇ!(誰も聞いてない興味ない

カロリーメイトのこのぱさぱさ感が堪らんのです。あと、机の上で食べようね、ボロボロこぼれるんでね

 

 

今日の出演者さんは皆様お若かったです!

そして楽曲がお洒落でした…!

 

「展望台」という新曲をやるもまたもや敗北ピアノでしたが今やりたい曲、言葉だけはちゃんと生きてるのでなるべく新鮮な時に歌いたいんだけど、もっともっと強くならないと緊張に負けます。ただでさえ出来ないことに緊張が上乗せなのでそりゃ負けます。

悔しいけれど、またたくさん弾いてやります!

仕事一個やめたんでね!!ははー!

知らんぞ、私は知らんぞ、

土壇場で底力見せやがれ!己!

自宅からできる活動増やしてやってきます!

れっつ、くりえいてぃぶ

 

最後の曲、「I still live」と「羨望アクアリウム」がちょこちょこ好評の声をいただいております嬉しい!

今回のアルバムは前回のアルバムと決定的に違う作成方法をしてる部分があります。

気づくかな!曲量産して早く一枚にします!

私もどんなアルバムが出来るか未知なので、みんなと一緒に楽しみにしていたいです!

全部書き下ろすし、全部その時の気持ちなので

私のこれからの生き方でアルバムも変わってきます!怖いね!ちゃんと生きよ!

 

先ほどちらりと言いましたが、

掛け持ちしてたバイト(たったの2ヶ月ですが)を辞めました!そして、もう一個も出勤減らして活動増やしたいと思ってます。

26歳、やれるだけやらんと後悔するなと思い決めました。色々なもの作りたいです。

楽しみにしていただけたらと思います。

それにちなみまして、生活スタイルも変えて節約マンになります。今まで目を背けていた家計簿に向き合い、シビアにやっていきます!

ディズニーグッズも我慢!外食も、お酒も!

 

あと、やっとその気になったので糖質制限を始めました。ガッチガチのではないんですけど意識してます!マックスからは2キロほど落ちました!危なかった!笑

こちらも頑張ります!

 

f:id:imuipapiko421:20210510113546j:image

帰りの地下鉄はガラガラでした。

まだまだ状況は苦しいです。

皆さんで助け合って、

心を支えあいたいです

 

次回は6月です!

f:id:imuipapiko421:20210510113912j:image

まだどうなるかわかりませんが、

頭の片隅に置いておいてください!

 

そいでは、またねん