いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

5/22 SOUND CRUE

せとり

 

⚫︎おもひで坂

⚫︎愛のワルツ

⚫︎ホテル街

⚫︎空車

⚫︎星の種

⚫︎L愛ve house

 

やっぱりサンクル好きだなぁと思った夜でした。それと同時に決意もした夜でした。勝負どころです、ここぞという時に力を出せれば君にじゃんけんも勝てるのさ!

 

今日の映像気が向いたらあげます、

ワンマンの映像もひょっとしたらあがるかもね、楽しみにしててね

 

恒例のピクチャー達

 

f:id:imuipapiko421:20180522230451j:image

まずこれを見てほしい、楽屋に自販機があるんだぞめちゃめちゃ良い

 

f:id:imuipapiko421:20180522230621j:image

そこでね、この炭酸レモン水みたいなのを買ったのね

 

f:id:imuipapiko421:20180522230642j:image

したらね、こうなったのね

(足の太さは無視してほしいけどチラ見せしてる可愛いニューバランスには触れてほしい)

炭酸吹きこぼれたのね。私振ってないからね

 

 

 

f:id:imuipapiko421:20180522230451j:image

お前だよ

 

f:id:imuipapiko421:20180522230944j:image

サンクル好き!私が密かに想いを寄せてる箱!好き!

 

 

はぁ、お腹空いたなー!ダメダメでも腹は減るのやー!なんか食べよう、練るねもっと練るね寝るね

 

次回は6/26moleです!ブッキングで行くの初めて!ものすごく楽しみ!来月の札幌これのみ!