いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

6/25 mole

おつかれさまでした、そしてお久しぶりでした

 

1ヶ月ぶりのライブでした、歌うのは楽しいなぁと思ったりしました

セトリ

f:id:imuipapiko421:20180626005426j:image

 

 

うそだってー!ちゃんと書くよー

 

⚫︎スパンコールシティ

⚫︎着色料

⚫︎ホテル街

⚫︎美しい

⚫︎空車

⚫︎おもひで坂

⚫︎空を見上げれば

 

徐々に優しさへ移行するセトリにしました

久しぶりだったし、音がデカくて気持ちよかったです。けどライブ自体は43点くらいでしたのでまだまだ頑張ります

 

なんかやっぱり本物は自分で見つけて行くべきものだなぁと感じました。

 

f:id:imuipapiko421:20180626094056j:image

ファンの方から頂いた巾着使っております

衣装に合わせて買ってくれたのか…!!!と昨日気づき感動しました。使いやすい。

 

f:id:imuipapiko421:20180626094232j:image

道見舞美さんほんとかっこよかった。

もうそろそろ、新曲のMVが出来るそうで、

アンコールで歌ってくれたその曲が私は好きでした。今日から舞美さんのTwitterに張り付こうと思います。

 

f:id:imuipapiko421:20180626094424j:image

そのあと、ちょうど札幌に戻ってライブしてた小形さんにちろっと会って来ました。ただの酔っ払ったおじさんでした。

 

moleはとても広いです。中も迷路みたい、かくれんぼしたら楽しそうだけど、見つからなくて隠れてる方も痺れ切らして出てきちゃいそうだね!!

f:id:imuipapiko421:20180626163530j:image

鏡越しの束髪ぱぴ子

更に髪の毛染めたてぱぴ子だったのよ

 

また力つけてmoleで歌いたいです

昨日のMVPちゃんは「空車」でした。

 

ここに来た人だけ特別だぞ、昨日のライブ音源

音源と言っても私のボイスメモだけど

そして、ちょこちょこ失敗してるけど君にならそれも含めて見てもらいたいよーーーー

 

https://youtu.be/HX9KeFfQRTQ

 

 

んじゃぁね、またライブで、音楽で、会おうね

 

次回6/30小樽GOLD STONE