いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

7/24 UNION FIELD

朝妻さん企画more blue 

有難うございました!

私はとっても青が好きなのだ

 

青せとリ

🔵中耳炎

🔵星の種

🔵契れ雲

🔵涙よ歩け

🔵空車

🔵君に告ぐ

 

青縛りセトリ初めてやった

私から絞り出た青いかがでしたか

三日月さんに青が似合うと言われ嬉しかった。

でも私は全色纏える人間になるんや

 

今日ね、残念ながら全然写真ないの

寂しい?寂しいよね?そんなにいうなら仕方ない!

 

f:id:imuipapiko421:20190724225337j:image

じゃあ、はい!目!目をあげるね!クマがある目!私の顔は鳥に似てるらしいよ!ぴーぴー…

とは鳴かんぞ

 

f:id:imuipapiko421:20190724225650j:image

お写真拝借しました、すぎょーい綺麗や青だね!流石中濱さん!

今日何を無茶なお願いをしたかというと!

企画名にちなみ、とことん青でいこうと決めましたわたくし、「今日の照明全部青でお願いします。青一色の中で表情をつけてください」とお願いしました笑 ボスには「やばいやついるー、やばいことお願いしてくるやついるー」と言われました笑笑 初めてだったそうで、とても楽しんでくれました!!(勝手な当社比

おわった後に「めちゃむずい」と言ってました!

(無茶言ってすみません笑

でもユニオンフィールドの照明は多種多様でほんとに大好きなんですよ!!あの規模であそこまで充実してる箱ってあまりないんじゃないかな!すき!

 

共演者の皆様もとてもよかった、良き出会いを果たせました、感謝です。

何より、来ていただいた皆様、呼んでくれた朝妻さんと、私の無茶振りに応えてれた中濱さん!ありがとうございました!!

 

さて、8/4近づいてまいりました。私はてんてこ舞いです笑 嘘です、ちゃんとやってます。絶対最高の日にします。約束です、指切りです、小指が引きちぎれそうになるくらいの強い指切りです。待ってます、まだもう少し入れます。

 

f:id:imuipapiko421:20190724231430j:image

パピコが笑った…!!(クララが立った

 

 

青に染まった私は今日を更新するべく真っ赤なトマトスープを作って眠りたい。ミッションだ。

 

ワンマンまでラストライブ!次回は

29日月曜日!!

 

 

ん!今日水曜日じゃん!ここにも青が!朝妻さんが意図的にしたのか、それとも曜日、あんたが合わせてきたのか!(違う

 

最近ブログキャラが鬱陶しいな、、

 

したらね!