いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

4/16 cafe uningle

生きていた!!!

 

まずせっとり

着色料🎸

公園夜景🎸

美しい🎸

棘🎹

Lonely doll🆕🎹

I still live🎸

 

そしてちょっと写真

f:id:imuipapiko421:20210416231749j:image

強風に煽り煽られ着きましたユニングル!

初めまして!!

あまり通らない道だったので楽しかった!

目の冒険!

 

f:id:imuipapiko421:20210416231725j:image

そして入店して大きなグランドピアノの次に飛び込んできたこのメニュー!

カニ大好き!リハ終わってすぐ頂きました。

齋藤いゆさんが仕入れた蟹だそうです!

めちゃめちゃ美味しかった!ご馳走様でした!

そして店内がめちゃめちゃ可愛い!

癒され空間でした!

 

f:id:imuipapiko421:20210416232313j:image

中濱さん越しの山崎アヤさん!リハ中

アヤさん見るたびかっこよくなっています…

素敵でした!!

 

f:id:imuipapiko421:20210416232351j:image

Sieshaさん!今日も本当に心の底から楽しそうに歌っていらっしゃってこちらまで気持ちよかったです!

スープの歌大好き!

全国のスープのCMはSieshaさんのこの歌にしてほしいまじで!スープ買う

 

f:id:imuipapiko421:20210416232820j:image

f:id:imuipapiko421:20210416232848j:image

f:id:imuipapiko421:20210416232915j:image

あちこちにいらっしゃるこだまちゃんが可愛い、これ探すのも楽しみのひとつだね

 

f:id:imuipapiko421:20210416233125j:image

そして、なんとお誕生日お祝いということでお客様が用意してくださいました、、

恐縮です、、裏話は後ほど

 

f:id:imuipapiko421:20210416233112j:image

帰りにビクドンinしてしまった、、会場に向かう途中に見つけてしまって、衝動は抑えきれなかったようです。マーメイドサラダ食べました!

アイスもハンバーグも我慢した!

(ケーキは頂いてるしね

 

 

 

グランドピアノでライブさせてもらいました、

恐縮すぎるだろ少しぐらい恐縮しろ!という感じですが少しずつピアノも慣れてきました!

今日のピアノ緊張度数は過去最低値でした、

よかった。(毎回手が震えてる

ピアノ弾いてる人ほんとすげーです。

かっこいいなぁ

最後の曲「I still live 」も本当はピアノでやろうと思ったのですがちとまだ間に合わんかったのでいつか目撃してくださいな!

1月、電子ピアノをお家に招いてから5曲書きました。

フルアルバムまであと8曲。駆け抜けたい。

久しぶりのライブだったこともあるし、

色んな気持ちの昂りでいいライブができました。有難うございました!

楽しいなぁライブって!楽しい歌なんてひとつもないのに楽しい!

来てくれるお客様のおかげです!これは紛れもない真実!

今後も楽しみって言ってくれる人もいて幸せです!

そして最後はアンコールも頂いたのですがこの日はアンコールはしないと決めていてお断りさせてもらいました。ご期待添えず、生意気にすみません!この日はどうしても本編完結でやりたくて!

すると、アヤさんとsieshaさんがピアノの前にやってきたので、

「あ、私がアンコールしなかったから代わりにやってくれるのかな?さすが先輩アドリブ効く…!」と思っていたら

ハッピーバースデーを歌ってもらっちゃいました…豪華すぎる、光栄でした、幸せでしたありがとう!

お客様の皆様もすみません、有難うございました!!

アヤさんとしーしゃさんと中濱さんかほさんで「アンコール終わったらやろう!」

と話していたそうなのですが、

まさかのアンコール無しに皆んな慌てたようです笑 すみません笑

アヤさんは

「ぱぴちゃんアンコールしない気がする」と予感していたそうです!笑

皆さん色々とありがとうございました!

f:id:imuipapiko421:20210417074417j:image

 

お次は5/9苫小牧ELLCUBE!26歳一発目!

アコースティックイベント!

■5月9日(日)苫小牧ELLCUBE
MIDNIGHT HUMMINGBIRD
有観客+生配信
OPEN17:00 START17:30
前売¥1,500 当日¥2,000
(+1d)
※50名限定
出演…
・いむいぱぴ子
・FREAKS
・bluff body
・鹿莱エイジ

 

詳細今夜ホームページに載せます!

宜しくお願いします!