いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

12/10 LOG

アサトアキラさんにまた連れて来てもらったLOG

 

せっとり

ナツカケル

中耳炎

未知シルベ

ふたりぐらし

美しい

 

アサトさんがナツカケルと未知シルベを好んでくれています、嬉しいです

 

f:id:imuipapiko421:20191213211305j:image

この日はラブホみたいなカラオケで練習してから向かいました。5人の女性は私が入ると深々とお辞儀をしていました。丁寧だなぁ

 

f:id:imuipapiko421:20191213211435j:image

LOGのストーブです。やかんかわいい、このストーブいいですよね、私はいつもこれにへばりついてます。

 

f:id:imuipapiko421:20191213211543j:image

秘密基地みたいなこの雰囲気とっても好き!音も奥山さんが気持ちよく設定してくれて歌い心地よき丸くん!!リバーブ深めにかけてもらったので地下トンネルのようでしたね。

 

f:id:imuipapiko421:20191213211714j:image

この日はアサトさんがカレーを作る日!夜なので米少なめで、頂きました!うんまかった!

実はこの日の前日、このイベントがあることを知りながらカレーを作ってしまいました。となればもちろんこの日の朝もカレー、カレー女です。

 

あ、ここでひっそり裏話

カレーを仕込むアサトさんは間違ってもち米を買って来てしまったため、時間があった私はディナーベルへ行き普通の白米と交換したのでしたー!お茶目!

そしてこのとき通った道が偶然にも予備校時代毎日通っていた道で、当時のことをたくさん思い出し、ノスタルジックになったのでした!

 

アサトさんに「言葉の責任感が凄い」と言ってもらえてすごく嬉しかった。

私は、言葉を1番に考えているからそう言ってもらえるととても安心する。最近思うのだけど、私は言葉が大好きなので、音楽の中に言葉という要素があるからやっている。言葉がなければ恐らくやっていない。生きている限り言葉を丁寧に扱える人間でありたい!

 

そして、奥山さんにもこの日はお褒めの言葉を頂けた。嬉しかった!LOG呼んでください!笑

 

たくさんお話し聞けて嬉しい夜でした。

信じて続ける