いむいぱぴ子活動レポート

いむいぱぴ子のライブレポートよ

9/1 西荻窪FRIDA

腹痛公演

 

セトリ

●公園夜景

●タピオカミルクティ

●ふたりぐらし

●空車

●赤い鎖

●美しい

●生 hello to field

 

しゃしん

 

そうして、入り時間までカラオケで寝たり歌ったりして時間を潰し、会場へ向かいました。

 

f:id:imuipapiko421:20190902102009j:image

西荻窪もとてもいい雰囲気でした!あ、あとね昨日は池袋もう行きたくなかったから国分寺に泊まりました!国分寺もとても好きな雰囲気でした!東京の好きな街見つけられて良かった!

 

f:id:imuipapiko421:20190902102124j:image

エスニック系なお店でした!あまり余裕がなくて写真全然ないんですけどいいお店でした!そして何よりお香が焚いてあってすごくいい匂いで落ち着いついた、、

 

f:id:imuipapiko421:20190902103716j:image

※アサトさんが撮った写真です。勝手に使わせてもらってます🙇🏻‍♀️

システム、オール、グリーン。久しぶりでした。いつも彼と一緒にやる時はグッナイ小形さんがいるんですけど、小形さん抜きで一緒にやるのは初めてでした。曲がいい。彼の曲は彼にしかないメロディなんだよなぁ、そんな気がするんだよなぁ。っぽさが無いというか。でも一曲目だけやたらカネコアヤノっぽい曲で、「お、システムはカネコアヤノっぽさがあるのか!発見」と思ったらカネコアヤノの祝日のカバーでした。悔しくも唯一無二

 

f:id:imuipapiko421:20190902104209j:image

※またもやアサトさんカメラ、色味すごい美しいねぇ!!

3日を締めくくるいい歌歌えたのかなぁ

 

f:id:imuipapiko421:20190902104354j:image

※言わずもがなアサトさんカメラ

お名前は知ってました。深居優治さん。今日は100キロの機材は無かったようですが、それでも広島のバケモノと名乗る彼は化け物のようでした。途中で挟む話が面白かった。元気な人でした、けど多分めちゃめちゃ色んなこと考えて悩んでここまで来た人なんだろうなぁと思った。

 

写真はないですが、アサトアキラさん。呼んでくれて有難うございました。アサトさんはとても優しい方で、曲からもやはり優しさが染み出ていました。昭和、平成、令和の音楽の話しが面白かった、確かにと思った!彼も沢山沢山優しい上に悩んだり苦しんだりしてると思うんだけどそれを音楽に召喚出来る術で救えるものを救ってほしいなと思いました。痩せてて美形際立っていた!ほんとにありがとうございました。

 

 

f:id:imuipapiko421:20190902131447j:image

盛れるカメラで盛ってもらった。

 

f:id:imuipapiko421:20190902131605j:image

この日は色々耐えかねて荻窪のホテルに泊まりました。ホテルの安心感に涙出そうなった。相方もぐっすり眠れたと思います。前日のネカフェはスタッフは良かったんですけどね!(会計時、釣り銭の渡し方が終わっていたスタッフを除く)

クーラー切って、電気付けっ放しで3時まで寝てました。その後電気消して寝た。

 

 

f:id:imuipapiko421:20190902132634j:image

あとね、Bluetoothのイヤホンにもめちゃお世話になった!とっても楽なのね!買って良かった!失くさないぞ!

 

あ、残念なお話なのですが…評判良かったかわいいイヤリングネカフェに忘れてきました、かなしい。また買いに行かなきゃ、オンリーワンの可愛いやつだったのに悔やまれる。

 

 

 

 

この日の演者を見て、ステージで見えるものが全てだなぁと思った。嘘もほんとも、いいも悪いも。少し人間性が見えたような気がしました。

 

 

 

私ももっと自分を見つめ直そうと思いました。

出会ってくれた人どうもありがとう。

 

 

では、またお会いしましょう。東京はまた来年かなぁ、またね